3つのあしあと

スポンサーサイト


ピクニック日和

今日はポカポカピクニック日和
P4023832.jpg
パクちゃん3点セット と ぐるり
+ミケやん(クロやんは引きこもりで外に出ない)で、
お庭でノンビリ日向ぼっこ

ピクニックといえばウマウマ♪
p1.jpg
もちろんパクにもおすそわけ

とそこへ
p2.jpg
食欲魔人2号登場

p3.jpg
パクさん、ピンチ!!

p4.jpg
ぐるりは何故かパクぐるみにあげたものはとらない
でも、とられているのを助けもしない

p5.jpg
心配そうに見続けるぐるり

p6.jpg
パクさん、ミケやんはちょびっとかじるだけだから、
ちょっとだけ分けてあげてね♪


パクぐるみにあげたものはとらないけど、
パクの写真前に供えた物はとるぐるり。
この後、目を離した隙にシュークリームが無くなってました。
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

みんなでピクニック、良かったですね!!
パクちゃんの笑顔が見えます!
ぐるりちゃんが、じっと見ている姿、可愛い!!
みけやんも可愛い!
ピクニック日和ですよね☆
リアンのお骨・・・でっかいです(~_~;)

ネットカフェより愛込めて

お庭でポカポカ日向ぼっこはいいねぇv-298
今日は3日なのでノンノンの半年目の月命日ですv-286
ノンノンとパクさんは並んで薔薇攻めにしちゃいましたv-344v-411
心配そうに見るぐるり君の顔がまた可愛ええのおv-290
ノンノンの骨は女性サイズの骨壷だよv-355
デカイのよねぇv-398
今週中にはパソコン買うかなv-266

時よ!止まれ!!

闘病中のワンコがいると「時よ!止まれ!!」と思う事がある。
ラビィーママも今そう思っている。
でも…
ラビィーママは違う意味でなんだ
ラビィーよゴメン
その原因はこのお腹
パクちゃんと食の好みが同じラビィーママ
シュークリームから離れられない
つよ~い味方の「コート」と辛い別れの季節到来
暖かくなればラビィーも泳げる
そればすっごく嬉しい
でもその前になんとかせねば
「時よ!少しだけ止まれ!!」

パクちゃんのシュークリームを食べたのは、かっわいいぐるりちゃんではなくて、ラビィーママの「気」かも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リアリママさん

ポカポカでとっても気持ちよかったですよ♪

パクは骨壷2つに分けているのですよ。
主要部だけの小さい骨壷と、
その他の部分の大きい骨壷。
大きい方は最大サイズの物なので、
多分リアンちゃんと一緒だと思います~(^^)

nonnonmamaさん

やっぱりお日様パワーは気持ちが良いね♪
大事な日には綺麗なお花たくさん飾って、
お空にもたくさんのお花を届けてあげたいよね~(^^)

ノンノンちゃんは女性サイズなのね。
女性サイズって一番大きいのではないのかな??
パクさん、主要部以外は人間最大サイズの骨壷に入ってま~すv-356

ラビィーママさん

ぷふふ♪
ラビィーちゃん、ママが食欲に負けてるよ~(笑)

ラビィーちゃんとの時はまだまだ進め~だけど、
こういうときの時間はちょびっと止まれ!よね。

ラビィーちゃん、泳げる時期まであとどのくらいかな?

鍵コメ Rさん

凄い凄い!!
本当にどこへ?って感じですが、
なくなったのは良い事ですよね♪

愛犬ちゃん、まだまだ頑張れるんだからね~♪って、
分かるようにアピールしてくれたのかしら。

パク家もの~んびりと、
一緒に愛犬ちゃんの応援をしていきますよ~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Rさん

前々構わないですよ~♪
ご自由に使って下さい。

報告ありがとうございました(^^)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

