3つのあしあと

スポンサーサイト


THE 世界遺産

パク家、ひっさしぶりにテンションUP

IMG_7396.jpg
今週の「THE 世界遺産」 ピレネー山脈-ペルデュ山

パクさ~ん
あなた達ピレニーズの故郷だよ

ってことで特等席でパクも
IMG_7410.jpg

パクはイギリス×アメリカタイプのピレで、
日本生まれの日本育ち。
フランスの事なんて全く知らないだろうけど、
やっぱりピレの故郷はココだし

こんな景色の中で、パクの祖先たちは生きていたのかな?
とか、色々想像するのも楽しい。

もしかしたらピレも出てくるかも♪
と思って、テレビの前で張り込み。

IMG_7411.jpg
出てきた~♪
現役でガードドッグとして働いているピレちゃん。

久しぶりのピレの動いている姿、ピレの声に、
パク家全体テンションUP
IMG_7414.jpg

手前の子がパクっぽい♪
パクも我が家のガードドッグとして頑張ってくれてたもんね~

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

IMG_2353.jpg
多分


スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

うまうまのガードブック犬?!?(爆)
ねむねむパクちゃん、可愛い!!
牧羊犬ピレ・・・・リアンには程遠い・・・です・・・
確実に・・・(笑)
リアンは羊に遊ぼうって言うタイプです(爆)
パクちゃんは、牧羊犬できそう!!

初めまして。
ずーっとパクちゃんのファンでした。
我が家も観ましたよ~。
絶対ピレちゃんが出るに決まってる!って。
登場の場面では狂喜乱舞(笑)
お~ピレさんはこんなにアクティブに動くのねと感動。
ブログの中のパクさんもきっと走っていたのでしょうね。

リアリママさん

牧羊犬…リアンちゃんはその大きさだけでクマからも守れそう♪
走るのはアル君達に任せて~v-344

リアンちゃんも羊に遊ぼうってしちゃうタイプなのねv-398
パクは羊に遊ぼうってしたら、羊に頭突きかまされて、
頭突き返してましたよv-13

こんな子が牧羊犬とかガードドッグになってたら羊さんに怒られるわ(笑)

muckままさん

初めまして&ありがとうございますv-398
ファンだなんて、パクさん調子に乗ってお空で全力で駆け回ってしまいますよ(笑)

ピレが登場した瞬間、全員手を止めてテレビに釘付けでしたv-55
結構アクティブでしょうv-398
パクも走ったり飛んだり、かなりハイパーな子で、
あんな感じで山の斜面走ってましたよv-411

ネットカフェから愛をこめて…
すっかり乗り遅れてるノンノンママです。
でもこのテレビは録画したよおおお。
ねむねむのパクちゃんにぐぐっときました。
パクちゃんが車椅子でがんがん走ってる画像を思い出したよ。
ハイパーなパクちゃんとこのねむねむのパクちゃん。
ああ なんて可愛いのだろう。

nonnonmamaさん

愛げっちゅv-344

元気いっぱい走ってる姿や、ワンワン言ってるんだけど、
ワンワン言ってる姿がパクっぽいの♪
パク想像しながら見てね~v-398

車椅子も爆走で止まれなかったのよね~(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

