3つのあしあと

スポンサーサイト


ごらぁ!!!

ぐるりさん、怒られてションボリ
IMG_7378.jpg
ごめんなさ~い

怒られている原因はコレ
IMG_7377.jpg
しゃがんだ瞬間に、ちっこかけられた

しかも迷い無く

IMG_7379.jpg
も…もうええかな?
まだあかん??

IMG_7382.jpg
これでどう?


ごめんなさいのアピールの方法はいくらでも思いつくのに、
やったあかんこと覚えられへんのは何でや?

IMG_7374.jpg
オレやからな

そうやな。
妙に納得したわ。
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ぐるりちゃん・・・・怒られてパクちゃんもお空で
苦笑い!!
大丈夫!!リアンはお空へいく寸前までわざとの
お漏らししていました!!

ありゃりゃ

ぐるりちゃん、、、v-398
やっちゃいましたねv-431
でも、、、、ちゃんとごめんなさいしてるしーv-410
パクママさん。。。許してあげてくださいましv-421

おはようございます!
桜開花宣言日本一の静岡も中々春がぴし~っとやって来ません。
ぐるりさん可愛い~。
何故かパクちゃん気さんとは縁があるな~と勝手に思っています。
実は...ぐるりさんそっくりなワンコさんを
我が家の11歳になるムックさんは若かりし時、もうダッシュで追いかけた事があって(笑)
未だに、そのワンコさんムックさんが大嫌い。
そりゃあそうだ(笑)
トラウマって事だよね。
今ではお爺さんになりましたからポテポテ散歩のムックさん。
お友達になれると良いな~って、ぐるりさん見ています。

リアリママさん

リアンちゃんはちょっと甘えてみたかっただけよ~♪
ぐるりは私が自分のものって言いたいみたい。

ぐるりのマーキング癖は、
パクもあきれてたくらい(笑)

メリーの母さん

ちゃんと反省したらたくさん褒めてあげます♪
でも、反省してるんだかどうなんだか(笑)

ぐるりの前でしゃがむのは危険なので、
覚えていてくださいねv-389

muckままさん

ムックちゃんとぐるりが若かりし頃に出会っていたら、
とっても良い遊び友達になれたかもです。
もうダッシュで追いかけられても、
パクで慣れているのでへっちゃらです(笑)

今年は桜の咲くのも遅そうですね。
早く被災地にも春が訪れて欲しいです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

