3つのあしあと

スポンサーサイト


ヨダレ拭きタオル

最近全く出番の無かったパクのヨダレ拭きタオル

たまに私が使用していたものの(←オイ)
本来の役目として使用されることもなくなっていた


けど、久しぶりに本来の役目で登場♪

P3203796.jpg
ココとか~

P3203786.jpg
ココとか~

あの~おばちゃん…。
P3203797.jpg
ん?なになに??

パクほど多くないって?

でも
P3203781.jpg
皆の分を合わせたらパクの量位になると思うねん





PB070131.jpg
ならんか?
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

パクちゃんのヨダレ拭きタオル、、、出番なしv-398
でも、お友達ワンちゃんには、、必要ですねv-426
、、、でも、でも、パクちゃんのほうが多いってどうなんv-361。。。。。(爆)

ぐるりちゃんは。。。元気ですかv-361
パクちゃん居なくなって寂しがってるかなぁ。。。
でも、いつもそばに居ますよねv-353
パクママさんも、、、ガンバv-433

だあれ?

このデカイワンコ達は(・_・?)
妙にぐるりちゃんが小粒に見える。
今ね。ワンコ触ってきたよ。フサフサしてた。
刺激が欲しいなあ…。

きゃっ~!!この白黒ワン達はだぁれ??!
ぐるりちゃんの子分達??!(爆)
よだれふき・・・・我が家はアル達に使っていますが・・・
出番がリアンの分、すくなくなり寂しいですよ~!!

えーーーーっパクちゃんってそんなヨダレマンやったけな~?
タオルが活躍したようで良かった~ほなうちのワンコもしてi-184

しっかしぐるりん置物のようになってる(笑)可愛い❤

またお店にも来て下さいねぇ~

メリーの母さん

パクのタオルは私が「可愛いパクには可愛い物を」で選んだ物なので、
私たちが使っているのよりも綺麗で可愛いんですよv-344
すっごいパクバカです(笑)

パクはヨダレが多かったので、
冬場でもヨダレタオルは必須でしたよ~。

ぐるりはちょびっとさみしんぼですが、
甘えん坊っぷりを発揮して元気にしています♪

nonmamaさん

この子達は、ピレニアンマスティフって言うのよ~♪
ぐるりがすんごい小粒でしょ~(笑)
ピレマスちゃん達、小さい子でもパクの1.5倍サイズだからv-389

わんこの刺激、必要よね~。
日々ぼんやりと過ごしていると、
自分の脳みそがドンドン退化してる気がするわv-356

リアリママさん

この子達はピレニアンマスティフです~♪
「おばちゃん」っていってる子がパクととても気が合っててね。
一緒に番犬したりノンビリしたり、仲良くしてくれてたのよv-398

アル君たちもヨダレ拭きいるの??
リアンちゃんも含めてあんまり出てるイメージが無いわ~v-356

なみっぺさん

そうよ~♪
ヨダレマンだったよv-389
冬場でも普通のタオルはいるし、
夏場はバスタオル必須だったから(笑)

ごう君も亜湖ちゃんもヨダレ出てたかな??
もの足り~んって言っちゃうかもv-411

思ってたよりヒトリ多い!!ビックリしたよ~。
・・・参加したかった(笑)
ウチの白黒は止まれないから記念写真とか無理だケドe-263

よもちゃん

ふふふ~♪
よもちゃんにだけ見えるパクの亡霊かもよ(笑)

今度遊ぶ時は皆で遊ぼうね~(^^)
橙っちょはいつか止まれる日がくるのだろうか??
小梅街道まっしぐらだったら止まらないかもねv-389

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

