3つのあしあと

スポンサーサイト


緊急譲渡会開催前に

次の子達の里親さんが決まったようです。

ゴールデン
女の子 2歳 
女の子 11ヶ月
女の子 7ヶ月
男の子 7ヶ月
男の子 10ヶ月

MIX
女の子3本足

イタグレ
男の子 5ヶ月

マルチーズ
男の子 3歳
女の子 5歳

シーズー
女の子 5歳

コーギー
女の子 1歳

ダックス
女の子 4歳
男の子 10ヶ月

プードル
女の子5歳

Aコッカー
女の子


また何か情報があれば、追記します。

残りの子達にも暖かい家族が見つかりますように
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

良かった!

そうですか!
三本足のワンコに里親さんが見つかったのですネ♪
ラビィーとなんとなくダブってしまって心配をしていました。
良かった

他のワンコにも優しいパパやママが見つかりますように

ラビィーママさん

やっぱり気になるのは3本足よねv-389
私も真っ先に気になってしまいましたv-356

まだ決まっていない子も、
きっと暖かい家族と繋がっていると思います。

本当は

被災地ではペットを飼える状態ではないのだろうけど、みんな泣く泣く手元から離したはず。
出来ることなら飼い主さんが飼えるようになるまでのお預かり、という方法はないのかな…って思います。

中越地震の時にも感じた事です。


私がお手伝いしたペットショップは飼えるようになるまで無償でお預かりします!!と犬猫30頭ほど預かり、すべて飼い主の元へ帰りました。
その間、定期的に獣医さんからも往診で健康診断してもらったりしてたんですよ。

ばせ子さん

ペットショップさん、素晴らしいですね。
どれだけの期間になるかも分からず、
たくさんの子達をお預かりするのは、
並大抵の覚悟では出来ないですよね。

先日紹介したレスキューの方は、
お預かりをされている所もあります。

いつになるかは分からないけれど、
早く暖かい家族の待つお家へ帰れるよう祈りたいと思います。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

