3つのあしあと

スポンサーサイト


49日

パクさん

寂しくなったらまた帰っておいで

パクと共に過ごした日々は、
もう遠い過去のように感じるけれど、
いつまでもいつまでも大好きだからね。

でもきっと、お空でお友達たちと一緒に楽しく走り回って、
寂しくなんて無いんだろうね。
paku.jpg
たまにはパクママの事も思い出してね。


パクの旅立ちの時、
また49日にもたくさんのお花や贈り物を有難うございます。

頂いたお花や素敵な贈り物の一つ一つをUPしようと思っていたのですが、
思いもよらずたくさん頂いたので、お礼のみとさせていただきました。

paku2.jpg
心から、有難うございました


あっ!パク家は元気しています。
面倒くさがりに拍車がかかり、
暇があったらゴロゴロしていますf^^;
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このお写真、送って下さったお写真ですね!!
リアリママはこのお写真が大好きです!!
パクちゃんがこちらを向いてニッコリしていてくれて
こちらも笑みが浮かびます。
これからもずっとパクちゃんとママは一緒ですね!!
私もリアンとずっとずっと一緒です!!
パクちゃん、気持ち良さそうに、芝生を走っていますね!!
私にも見えますよ!!
リアンが、パクちゃんの事追いかけています!!

この写真見た時 ドキっとしました。
だってあまりにも可愛いんだもの。大好きな写真の一枚です。
胸がキュンとします。手帳に入れてます。
パクママさん♪ワンコはママのところに会いにきますよ。
私もノンノンとずっと一緒です。
そうそう、今朝地元の駅が地震の影響の停電で閉まってたの。
凄い人が沢山集ってて、駅前にNHKや日テレが来てたわ~。
あんな中をノンノン連れて歩いたらノンは吠えちゃう。
なぜってガウ犬だもの。パクちゃんも同じかな。。。

鍵コメ Mさん

まだ何の片付けも出来ていないのに、
気配もさっぱりありません。
本当にお空に行ってしまったんだなぁと、
しみじみ思っています。

お気持ちだけで十分です。
本当に、たくさんたくさん支えてもらって、
私こそ何もお返しもせずにすみません。

お気遣いありがとうございました。

リアリママさん

そうです~♪
パクらしい写真を選んでコレになりました。
1枚目の写真も候補の一枚だったんですよ(^^)

ずっとこの先ももし次の子を迎えたとしても、
私の中のナンバーワンはパクなんだと思います。

リアンちゃん、パクについて来れてるかな?
結構走るの早いよ~♪

nonmamaさん

気に入ってくれて嬉しい♪
パクの遺影の写真もこの写真にしました。

パクさん、会いに来るかなぁ?
今はお空で好きなだけ走り回って、
皆で遊んでいるだろうけど♪

本当に皆大丈夫なのか心配だったよ。
テレビ見てても全然情報更新されないし、
更新されたと思ったら被害拡大してるし。

パクもガウガウしてたかも。
パクは見たこと無い物は苦手だったから、
杖とか傘も最初は警戒しまくりでガウガウ言ってたよf^^;

ただ一つだけ…

お空の上での生活!
もう何の痛みも苦しみもない♪
たくさんのお友達と楽しく遊ぶ毎日♪
な~にも不自由のない生活♪
ただ一つだけ…
だ~い好きなあなたがいない…
~虹の橋から~

「あたしもそうなの!」とラビィー家のリビングのパクちゃんからの伝言です

先日はたくさんの元気玉(サプリ)をありがとうございました
パクちゃんとパクちゃんママからの元気玉を飲めるなんて百人力
術後半年無事に迎える事が出来ました
ラビィーは、元気に頑張っていま~す

ラビィーママさん

しばらく離れてしまうけど、
またいつか一緒に散歩できると思っています。
パクさん、それまで待っててね~♪

ラビィーちゃん、半年経過おめでとう!!
元気玉飲んで、暖かくなったらまたたくさん泳ぎに行くんだよ~♪
その前に美味しいイベントのお花見もあるしねv-398

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

