3つのあしあと

スポンサーサイト


箱根でデート

今回の旅の目的「ピレ友達と遊ぶ

パクが骨肉腫と診断されたあと、
骨肉腫のブログをフラフラ徘徊していて見つけたリッキー君のブログ

偶然、お友達に紹介されてからは、
お友達として、共に骨肉腫と共存する愛犬のママとして、
共に頑張ってきました。

リッキー君はパクが骨肉腫と診断される3ヶ月前に骨肉腫と診断され、
そして、パクと同じ頃に体調を崩し…
パクが旅に出た4日後、旅に出ました。

大好きさんと一緒に旅に出て、
きっとパクはウキウキしてるだろうな。
リッキー君、鬱陶しかったらゴメンネ


という事で、待ち合わせの箱根へ
P2273394.jpg
アクアパッツァに行ったのだけど、強風のためわんこ達は車で待機。
パクさんだけ一緒に行っちゃった♪

皆のウマウマを横から強奪(笑)
ご馳走さまでした~

お腹がいっぱいになったら、大涌谷へ黒玉子を買いに♪
色々調べてもらったり、教えてもらったり。全部人任せ

暴風の中わーぎゃー言いながら、売り場まで歩いて、
黒玉子食べて来ました♪

P2273406.jpg
リッキー君とパクにも

もう少し暴風でなければ、リフトにも乗って見たかった。
でも…まともに歩けない程の暴風の中のリフトは怖すぎて無理!!でした

そのあとは御殿場のドッグカフェでようやくわんこずの登場♪
みんな長らくお待たせしてゴメンネ~。

P2273459.jpg
クーキー君、ぐっちゃんとお互い励ましあって強く生きるんだよ。

P2273464.jpg
いえてぃちゃん(ごびちゃんとたらっ太君は放浪中)
一番パクぐるみに興味津々。

P2273470.jpg
優空ちゃん(空雅君は放浪中)

パクが最期に犬同士で思いっきり遊んだのは優空ちゃんとの朝霧かも。


皆のことむぎゅ~ってさせてもらって、
一月ぶりのピレの感触に涙が…
ってなるかと思いきや、「可愛ええのぅ~」って親父モード

その親父っぷりがばれたのか、
空雅くんだけ「オレは却下」ってむぎゅ~をお断りされちゃった

パクの匂いのしないパクママの魅力はゼロらしい(笑)

色んなお話をして、久しぶりにピレに囲まれて、
たくさん楽しい時間をありがとう

また遊んでね
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

皆とっても可愛いねぇe-266
思わずほろっときそうになったのに・・・パクママの一言で思わず笑っちゃったe-446
パクちんも、皆とずっと一緒に遊びに行けて楽しんでるかな?
nyaもパクママとパクちんの出会った大切なお友達にいつか会いたいですっe-349

私もリアンのお友達たちのピレ軍団をなでなで、ぎゅっ~
させてもらっています!!
リアンのほよ毛つきぬいぐるみ、持って!!
こうして、お友達と遊ぶと今、お空から降りて遊びに
きてくれている!!って思えて、嬉しいですよね!!
最高のお友達と最高にいい時間を過ごせて、良かったですね!!

nyanya♪

かわいいでしょ~♪
笑顔の写真はもっと可愛いのよん(^^)

ほろっとできないのがパクママ(笑)
親父モードで若干ピレたちに引かれつつも、
しっかり手触り堪能させてもらったわv-344

いつかnyanyaも一緒に旅に行く~??

リアリママさん

久しぶりのピレの感触だったけど、
やっぱりパクの感触とは全然違うかったわ~。
皆けぶき良すぎで(笑)

本当に、最高のお友達をたくさん残してくれたパクに感謝感謝ですv-398

パクママ、元気そうで良かったe-330
パクちんもずっと一緒だからかな?
旅にnyaも一緒に連れて行ってくれるなら、一緒に行く~e-266
楽しみにしてるにe-349

ピレ友達に会えて良かったね~。
『かわええのう』はちょっと想像出来て吹き出しちゃったよ。
パクちゃんの10年でも骨肉腫になってからもお友達がたくさん出来たんだろうね♪
伊豆や箱根は絶対にパクちゃん一緒に行ってるよ♪
ミニパクちゃんのにおいをかぐピレちゃんも可愛いねえ。
楽しい旅になって良かったのお(*^-')b

そうだよネ♪

やっぱ同じピレちゃんでもパクちゃんv-343とは感触が違うんだネv-363
ラビィーとJunも同じラブでも全然違うもんv-363
親父モードには笑わせてもらいましたv-411
「やっぱりv-364あたしは特別なのよv-343」ってパクちゃんの声が聞こえてきたよ~v-352



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nyanya♪

元気よん♪
何だか時間に追われて、(遊びすぎてとも言う…)
49日用のお花の注文忘れたし(笑)

色々行きたい所はあるけれど、
どこから行こうかね~v-344

nonmamaさん

想像できた?(笑)
地味におっさんくさいのバレバレだったのか~v-389

本当にたくさん大切なお友達ができました。
皆優しくて素敵な、パクの自慢のお友達ですv-344

一緒に旅行楽しんでたかな♪
今回は移動ばっかりの旅だったけど、
今度はのんびりとしに行くわ~v-22

ラビィーママさん

そうなの。全然ちがうのよ~!
たまに似てる感触の子も居るけれど、やっぱり違うの。

パクママの親父っぷりがバレバレv-389
でも本当に可愛かったの~v-344

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

