3つのあしあと



お宿「アップルシード」さん

今回のお宿はアップルシードさん
P2263295.jpg
テーブルにはこんなに可愛い旗が

オーナーさん夫婦や一緒に宿泊だったネロ君一家と、
お話も弾んでとっても楽しい時間でした。

一緒に連れて行ったパクぐるみも抱っこしてもらったり、
可愛がってもらえて、パクもきっと喜んでただろうな

このお宿はお料理もとってもウマウマ
P2263297.jpg

はちみつのピザが特にお気に入り♪(上のは違うの)
暖かくなったらアイスも乗るんだって!
次回はそれ食べに行かなきゃだわ~

P2273339.jpg
ぐるりもドッグランでダッシュ

P2273345.jpg
お宿にも河津桜がありました♪

P2273361.jpg
パクさん良いお顔♪      ぐるりさん……無心??

久しぶりにまた行きたくなるお宿でした~

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ぐるりくん!

かわいい「Welcomeプレート」v-22
そうだv-363
ぐるりちゃんは男の子なんだから「くん」だv-363v-363
男の子だってわかっていても、なんとなく「ちゃん」って呼んじゃうナv-266
小さくてかわいいんだもんv-343

一碧湖v-352
スワンv-519の遊覧船は今もあるのかしらv-361
何年か前に行った時は大変だったのv-356
一碧湖でもラビィー達を泳がせる事が出来るかしら?って行ってみたら・・・
無理だったv-431
「水」を見たラビィーとJunはもう完全に「泳げるゾーv-352」ってスタンバイv-356
でも泳がせられないv-356
結局、いつも泳がせているダムのある湖に行ったんだけれど、その道中「ワンv-321ワンv-321」鳴き通しv-356
ったく、親の顔が見てみたいv-396
マロンは「お姉ちゃん達はうるさいわね~v-390ってv-411

伊豆は本当に楽しいv-352
去年の夏はラビィーが病気で行けなかったからナ~v-239
今年はまた行けたらいいナ~v-352

素敵な所ですね!!桜をバックにぐるりちゃんとミニパクちゃんでのお写真、先日、載せてあった笑顔のパクちゃん、浮かびました!!
同じ笑顔ですね!!
のんびりご旅行、時がゆっくり流れていますね☆

ご宿泊ありがとうございました。
ブログにまで載せていただいてありがとうございますっv-345

いろいろとお話させていただいて、
私たちもとっても楽しい時間を過ごさせていただきましたv-353

パクちゃんの病気と真正面から闘ったママさんは、
本当にすごい!って思います。
そしてお空に見送った後も、ちゃんと前を向いて、
パクちゃんが教えてくれた大切なことを
しっかりと伝えている姿勢はすばらしいです。
私は、前を向けるようになるまで、すごく時間がかかりました・・。
きっとパクちゃんお空から、「さすがあたしのママだわっ♪」って思ってますよねv-343

少し遠いですけど、またぐるりくんとパクぐるみちゃんと一緒に遊びにいらしてくださいね。
みんなv-286でお待ちしていますv-344

再び凛々しいぐるりちゃんを見せてくれてありがとうv-218
そう、ぐるり君だよねv-237分かっているけどちゃんってつけちゃうなぁv-355
桜をバックにミニパクちゃんとぐるりちゃんが一緒に写ってて、
なんともいえない可愛さと温かさが伝わってくるよv-286
今回のお宿私も是非行ってみたいですv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラビィーママさん

我が家も「ぐるり」か「ぐっちゃん」が多いから、
君付けて呼ぶことって無いのよ~。

一碧湖…あれ?近くにあったはずなのに見るの忘れてたわv-11
でもわんこは水に入れれないのね。
我が家は泳げる子がいないけど(笑)

ラビィーちゃんも泳ぎたかったのに、残念だったね~v-409
今年の夏は去年の分も海でいっぱい遊んで、
いっぱい美味しい物食べなきゃね!

リアリママさん

とっても良いお宿でしたよ~♪
ご飯も美味しいし、何だかタイムリーな話題がたくさん出てきて、
お話もたくさんしてきました。

パクともたくさん桜見に行ったけど、河津桜は見せた事なかったなぁ。
きっと同じ笑顔で前にちょこんって座ってましたよね♪
桜にバラに…お花に囲まれて動けない!って文句言ってそうですv-389

ぴっころるうしぃさん

こちらこそお世話になりました♪
いつも長々と書きすぎるので、簡単にしか書いていないですが、
本当にとっても楽しい時間をありがとうございましたv-22

我が家はただパクが楽しいと思える事をしていただけなんです。
そしてパク自身に楽しく前向きに生きると言う事を教えてもらいました。
思いがけないほどのたくさんの幸せの時間をもらったので、
すぐに前を向いて次へと進めたのだと思いますv-352

は~い♪
またはちみつのピザにアイスが乗る頃にはv-344

nonmamaさん

ぐるり「君」よ~♪
でも我が家でも「ちゃん」だし、あんまり「君」って感じがしないかも。
性格は男の子っぽいんだけどv-389

とっても良いお宿だったよ~♪
ノンノンちゃんの妹分(弟分?)をお迎えしたら、
皆でここのお宿にお泊り会したいねv-344

鍵コメ Bさん

ずっと見守ってくれてありがとう♪

最期まで優しい人達に見守られて、
パクもとっても幸せでしたv-22

パクと仲良くしてくれて、本当にありがとうv-352

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

