3つのあしあと

スポンサーサイト


お礼参り「神祇大社」

P2263213.jpg
富士山とパクとぐるり

河津桜まつりに行くはずだったけど、
大渋滞の為、目的地変更

パクと桜を見に来た大室山へ(微妙に咲いてる桜もあった)
P2263227.jpg
寒かったので、散歩中のわんことちょびっとお話して終了f^^;

その後、パクのつけていたお守りを
「神祇大社」へ返しに行ってきました。

P2263262.jpg
これこれ。まだおてて合わせるのは早いよ~!

お返しする場所は普通のお守りや御札だけで、
燃えないわんこ用のお守りは入れれなかった

お礼だけきちんとして、パクと歩いたルートをもそもそ歩く。

P2263258.jpg
桜はあんまり見れなかったけど、梅は綺麗に咲いていました。

P2263288.jpg
ね~♪ココで皆で集合写真撮ったんよね
大好きさんに初めましてのお友達に、
たくさんこんにちは出来て楽しかったよね

早く皆に会いたいね~
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

大室山だあ~♪

お帰りなさ~い

大室山に行って来たんだあ~
リフトにはパクちゃんとぐるりちゃんと一緒だから乗らなかったかナ
シャボテン公園はワンコも入園出来るけれど

天城高原の別荘に毎年夏に行くから大室山にも行ったよ
いつも熱海海岸(熱海サンビーチ)でラビィー達を泳がせてから高原に向かうコース

そうだいろんなコーラがあった
なんかいろんな色してた
ラビィーママ、帰りにリフトを降りてから買おうと思ってたのに、お店の人が撮って売っている記念写真を買ったりしてて忘れて、後ですっごくがっかりしたの覚えてる

大室山からの眺望は最高だよね~

パクちゃん家とラビィー家、今までに案外ニアミスしてたりして

お天気に恵まれて良かったね~
それから…
号泣したってわかって、ラビィーママは安心したよー

ぐるりちゃん

なんかぐるりちゃんが勇ましく見えるのはあたしだけだろうかv-362
男っぷりがあがったかなv-343
大室山だぁv-281懐かしいなぁv-345
シャボテン公園v-302や天城なんて懐かしさ倍増だわv-347
ノンノンママは3歳から伊豆ばっか行ってたのだv-286
お天気に恵まれて良かったねv-278
最近ね。ノンノンのお尻の感触が蘇るのよねv-353
甘やかしてたからいっつも私に乗っかるように座ってたのv-398
あたしパクちゃんのぷくぷくが好きだわぁv-290
あの車の中のぷくぷくって動画よv-266

ラビィーママさん

リフトも終わってる時間だったの~(>_<);
渋滞で結局どこにもいけず、伊豆はこれだけになっちゃったv-13

海で泳いだり高原散歩したり、
ラビィーちゃんは幸せだねv-344

静岡コーラ、何これ~!って思わず食いついちゃった(笑)
カフェで飲んだから、お友達へのお土産にv-389

ラビィーちゃん、どこかですれ違ってるかもね♪
パクがラブちゃんにとってもキツイ性格してたから、
ラブちゃんの姿見かけたら必死で逃げてたけれどv-356

nonmamaさん

勇ましいでしょ?
ぐるりは眠いとかっこよくなるの(笑)
食べ物見てるときは可愛くv-344

ノンノンちゃんがたまに座りに戻ってきてるのかな?
うちもお座りって言ったらわざわざ膝の上に座って来てたよ~♪
そして可愛いから許しちゃってたv-356

ぷくぷく動画人気で嬉しいわv-344
あのぷくぷく可愛いでしょ♪(親バカ丸出しv-217)

お守り、返せなかったのですね!!
私は、我が家の近くに増上寺という大きなお寺がありますが
そこに持っていって、お焚き上げをして頂きました。
ミニパクちゃん、ちゃんとお手手合わせて、可愛い!!
いつもいつも一緒ですね!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

