3つのあしあと

スポンサーサイト


月命日

パクが旅に出て一ヶ月

パクが旅に出たその週には、
パクと散歩した森林公園へ散歩に行ったり、
よもちゃん達と雪遊びに行ったり。

その時の事はこちらへ
ハプニング連発ドライブ in 舞鶴
ハプニング連発ドライブ in 舞鶴 ~後編~

ちなみにパクの事も書いてくれてます。
パクちゃん、またね。

そして次の週はタイムママと京都「絆屋」さんへ
絆屋さんはお骨や遺髪を埋封できるリングを作成しているので、
実物を見させてもらいに伺いました。

パク毛もこの為にちょびっと分けてもらったので、
素敵なリングを作成してもらう予定です


穏やかに旅立てた事の安堵感が薄れ、
ちょっぴり寂しい今日この頃。

週末は私たちも旅に出てこようと思います。
P4084360.jpg
これは近所の桜だけど、伊豆の川津桜を見に行ってきます
もちろんパクも一緒に

桜の下で号泣している人を見たら私かも知れません(笑)
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ひしひしと…

最期だから!
アレもコレも…
お花もたくさん買わなくっちゃ!
霊園はどこがいいの?

今から20年前の5月9日。
初めてラビィーママが全てを世話したチンチラペルシャの「ペル」が旅立ちました。
小さな頃からワンコと一緒に暮らしてはいましたが、母が主に世話をしていましたから全て自分が世話をしたのは「ペル」が初めてでした。
その時はやたらとただ動き回って…
悲しいとか淋しいとか実感が全くなくて…
ふとした瞬間に涙が出てきては、また旅立ちの準備をし始めたりして…

悲しみ、淋しさはひしひしと後からやって来ます。
そして心身の疲れも…


パクちゃんママ
河津桜
すっごくきれいですよ
伊豆は海も川もあるのでラビィー家はよく遊びに行きます。

きっとパクちゃんも喜ぶと思うナ


一番に悲しいのは淋しいのはパクちゃんママだと思うから。
ラビィーママ、おバカを貫いてきましたが、今夜だけは悲しい思い出、ちょっぴり書かせてもらいました

パクちゃん&パクちゃんママ
おやすみなさい

追伸♪

パクちゃん
パクちゃんママ
道中気を付けて
楽しんで来て下さい

せっかくしんみりまとめたのにまたドジって言い忘れた

パクゃんも一緒に仲良しのお友達たちとお出かけしていたんですね~!!
私もずっとリアンの思いを辿って一緒に行った所、行ってます。悲しみは波の様に後から後から押し寄せてくると、マイミクのふぇいははさんからお言葉い頂いた時、本当にそうだぁ・・・って思いました。
日が経つにつれ、どんどん何故か悲しみ、寂しさが押し寄せて
きます。桜の下で号泣、おもいっきりして下さい!!
パクちゃんも、わかってくれるでしょう!
私もこんなに、泣いているとリアンが心配でお空からおりてくると思いつつ、どうしようもなく会いたくて会いたくてフワフワ毛に触りたくて・・・・心配しておりてきてもらった方が
会えるからいい!と思って泣いたりです・・・(苦笑)
だから・・・とにかく今は、我慢をしないでおもいきり、泣いたり楽しかった事を思い出して、笑ったりしています。
パクちゃんママも、おもいきり泣いて笑って下さいね!!
桜をバックにパクちゃんの笑顔、最高ですね!!
パクちゃん、ママを見守ってね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

関東は春一番♪

今日は暖かい一日でしたv-278週末は河津桜ですかv-252
人によって愛犬を亡くした悲しさの感じ方は色々でしょうv-22
けど、私もノンノンを亡くした時は痛みから開放されたから、
もうあんな辛い思いをしないで済んだんだからとv-390
それが徐々にあの温もりが恋しくなったり、もっとあれもこれもしてやりたかったと思ったりしてますv-345
桜の下で泣いてもいいと思うよv-411
きっとそれも絆を深める一つになると思うんですv-286
パクママさんがどこで何をしててもパクちゃんは一緒にいると思うたですv-413
そろそろ疲れが出る頃だから自分の体も労わって下さいねv-344
伊豆の方にいくならば温泉にでも入ってきたらどおv-362
パクちゃんv-343パクママさんv-343
いつもありがとうv-344

ありがとうございました

週末はありがとうございました!
アップルシードのヒゲです。
長時間・長距離のドライブお疲れ様でございました。
伊豆は昨日までの陽気から一転、冷たい雨しかも本降りです。
本当に楽しい時間をご一緒させていただき感謝いたしております!ありがとうございました!

また、遊びにきますね!

ラビィーママさん

お友達にもらったパクの写真の笑顔を見て、
パクが旅立ってから初めて号泣しました。

河津桜まつりは渋滞で行けなかったんですv-406
でもお宿で咲いている河津桜をしっかりと見て来ましたよ(^^)

伊豆はラビィーちゃんもよく行くんですね♪
いつか一緒にお散歩行けたら良いなv-344

リアリママさん

桜に辿りつけなかったんです~v-406
でも、お宿で河津桜も見れて、パク&ぐるりと写真も撮れました(^^)

たくさん泣いてたくさん笑って…そんな日々を過ごすだろうと思っていましたが、
しっかりと泣いたことが無かったんです。
今回の旅で、友達からもらったパクの幸せそうな写真を見て、
パクが旅に出て初めて号泣しました。

nonmamaさん

本当に安堵感が大きすぎて、
ようやくパクが旅に出たことを寂しく感じるようになりました。
できれば夢の中でも良いから、ぎゅ~ってさせて欲しいわv-344

温泉もお宿のだけど、ゆっくり入ってきたよ~v-48

マシマロさん

こちらこそお世話になりました♪
ぐるりだけでなくパクぐるみまで可愛がって頂いて、
お話も尽きることがなく…。
とても楽しく美味しい時間を過ごさせていただきましたv-22

今度は超大型犬連れかも知れませんが、
またお泊りに行きたいと思いますv-344

ブログに載ってた静岡コーラ…私もお土産に買っちゃいました(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

