3つのあしあと

スポンサーサイト


イメージフラワー

パクが旅に出る少し前、
たまたま寄った花屋さんで見かけたバラ

『クレメダンジュ』

この花のふわふわ感や、
色がパクの雰囲気っぽくて一目惚れ。
その後、産地や気候によって白・ピンク・緑・ベージュに変わるのを知ってから、
ますますパクっぽいと、勝手にパクのイメージフラワーにしちゃった

なかなか売ってないので、
花屋の卸の人に無理に頼んで本日入荷。

なんとその数50本(笑)
早速パクをバラの海へ投入!
(下の写真ので20本程)

パクさ~ん!どこ~!!
P2243165.jpg

どこってばぁ~!!
P2243169.jpg

P2243164.jpg
あぁ~いた

まだ開いてないのでふんわり感がないけれど、
月命日頃にはもうちょっとふんわりするかな?
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

フワフワな白いバラ、本当にパクちゃんみたいですね!!
そうそう!!パクちゃんフラワーに決めちゃいましょう!!
パクちゃんフラワーの中のちびパクちゃん、べろがペロッして
いて可愛いですね!!私は先日、デパートを歩いていたらリアンそっくりのキーホルダーを見つけました!
真っ白のライオンのぬいぐるみがついていて、リアンは何故かお顔の回りの毛が長く、しかもたっていて、ライオンみたいだったので、見つけてこんな所にいたのか~と思って嬉しく思いました☆
時間がたつにつれて、心がわが子を追いかけ、寂しい気持ちに
飲み込まれそうになるのでは・・・?
ゆっくり、パクちゃんとの時間を大切にお過ごし下さいね!!
私も、リアンとの時間をゆっくり大切に毎日を、過ごしています。

イメージフラワー

白いバラに囲まれて、パクちゃん、うれしそうです。
天国でもこうしているのかな?

エルのイメージフラワーは、クローバーです。
クローバー畑でまったりするのが大好きで、それがまた
よく似合ってるから。
旅立つ時はクローバーで埋め尽くしてやりたい、と思う
のですが、売ってないんですよね。
苗の販売はあるけど、家にそんな場所ないし、マメじゃないし。
それに5月~10月の限定ですしね。

「クレメダンジュ」、、、本当にパクちゃんのイメージv-353v-353
素敵な名前・・・可愛い花びら・・・いですねぇv-344
舌がちょこっとでたパクちゃん人形もとっても可愛いですねv-424

ずっと気になってたけど、、、やっとパソコンがきたのでコメントできますv-398

ママの思い♪

クレメダンジュは「天使のクリーム」という意味だそうです。
パクちゃんv-343のイメージにぴったりv-22ですね。
ママの思いで選んだお花はやっぱりすごいナv-352

明日は月命日ですネ。
疲れが出始める頃です。
パクちゃんママ、身体を大切にして下さいv-48
パクちゃんv-343がお空の上で安心してお友達ワンコと遊び回れるようにv-22

ぐるりちゃんへ!

ぐるりちゃんもパクちゃんと一緒に「かくれんぼ」をしているのかナv-361

なんとなくお布団に身を隠しているしぐさにみえるv-352

元気v-362
風邪をひかないようにねv-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふんわりとしたバラですね。ちびパクちゃんが可愛いね。
『クレメダンジュ』いつも行くフラワーショップで見たことがあります。
パクちゃんフラワー♪色の変化が楽しみですね。
関東は明日とっても晴れるようなんです。
ぐるりちゃんはどうしてますか?

リアリママさん

パクのお花はだんだん開いてきて、
さらにふわふわでパクっぽくなってきました♪

リアンちゃんライオンさんはお家に連れて帰ったのかしら?
似てる子とか雰囲気にピッタリな物を見つけると、
ついつい買ってしまいます。

イエロードッグさん

きっとこうしてかくれんぼしたり、
皆を見守ったりしていると思います。

エルちゃんはクローバーですよねv-22
いつもふかふかのクローバーの上でにっこにっこ笑っている感じですv-344

私も散歩中に集めた4つ葉のクローバーを押し花にして、
パクの棺の中にたっくさん入れました♪

メリーの母さん

メールいただいてたのに、返信できずにすみませんf^^;

クレメダンジュ、可愛いでしょうv-344
メリーの母さんがバラ好きそうだったので、
是非お届けしたかったです~。

今は花も開いて、もっともふもふになっていますよ♪

ラビィーママさん

天使のクリームv-344
さらにパクにピッタリね~v-398
もう完璧にこれはパクの為の花になっちゃった♪

ぐるりも週末にはピレちゃんにあって、
何か感じたみたいです。

nonmamaさん

開いてくるともっとふんわりとしているんですよ~♪
ベージュからピンクに変わって、
優しい雰囲気に変わってきました。

ぐるりは寝ている事が多くなってきたような…。
たまに一人でテンション上がってるときもあるけどf^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

