3つのあしあと



血液検査 旅立つ前日

赤血球数     9410000 (基準5500000~8500000)
ヘマトクリット  57 (基準37~55)
ヘモグロビン  20.1 (基準12~18)
白血球数    5100
総蛋白      8.2 (基準5.9~8.1)
血小板数    20.8
棹状核好中球 -----
分葉核好中球 -----
リンパ球     -----
単球        -----
好酸球      -----
好塩基球    -----

アルブミン   3.7
ALT(GPT)   50
ALP       88
アンモニア   -----
血糖値     112
尿素窒素   17.7
クレアチニン  0.6
カルシウム  10.4
ナトリウム   148
カリウム    3.3 (基準3.8~5.0)
クロール    122 (基準102~117)
C反応性蛋白 0.05
総ビリルビン -----
総コレステロール 413 (基準110~310)

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

私も血液検査データー、とってあります。
赤血球が高い時はどんな事が原因とされるのですか?
パクちゃんのこういうデーターも全て、頑張った証だと思います。
私も今から思えば、血液検査から全てが、辛い動画やデーターも
頑張っていた生きた証と思えます。
パクママ、教えて下さりありがとうv-22

リアリママさん

色んな病気があるようですが、
パクは軽度の脱水症状だった事や、
脳の事が原因していたんだと思います。

そうなんです。
全てパクが頑張った証なので、
どんな事でも大切な事なんです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

