3つのあしあと

スポンサーサイト


23日の事

午前中はお部屋でネンネして、
お日様ポカポカしてきたら、パクを抱えて庭へ。
P1232318.jpg
レジャーシート引いて、布団引いてクッション出して。
お庭でピクニック

不意にパクが向きを変えようとしたので、
布団がないところにどっす~んっとこけちゃった。

慌てて向き変えて異常がないか調べてると、
パクさんの肩(服の上)にう○ちが……

犯人はぐるりさん

服も介助バンドも脱がせて濡れたタオルで体フキフキ。
ついでなので、足裏の毛刈ろうとしたら、全力で抵抗された…。


気持ちよくなったら、おやつタイム♪

シュークリーム1個食べ終わって、
2個目も食べれるかな?って試しに見せてみたら、
自分で狙い定めてがぶっと♪

結局1個半食べて満腹

食後の休憩をしているとボス登場♪
P1232353.jpg
パクのボス(パクママ兄)も来て、撫でてもらって良かったね。


2時間程庭でのんびりして、お家に入るとパクの寝床も完成♪

今までのだと、テーブルの角に頭ぶつけたり、
寝心地がイマイチだったので、周りをクッションで埋めたりしてみました。

P1232371.jpg
人間用の布団・防水カバー・タフィー・敷き毛布を重ねて、
後ろ側にはクッションで壁を作っています。

IMG_6916.jpg
寝心地よくって、すぐにネンネモード

その後タイムママがウマウマ持って来てくれました。


そして、昨夜の状態を病院に相談したかったけれど、
かかりつけが休みだったので長居さんに電話。

先日の事以外にも、神経系の転移や心臓に問題がある場合も…
やはりレントゲン等の検査をする方が良いという事でした。

そして心臓の場合は暖かくして過ごすほうが良いと言われたので、
パクの服を暖かい服にして、部屋の温度を13度位に保っていました。
(ちなみに普段は5・6度)

大阪まで検査に連れて行けない位の状態だったので、
明日かかりつけに連れていく事にしました。
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

パクちゃん、ボスになでなでしてもらっている時、安心しきったお顔ですね!!
ぐるりちゃんのうん○に(笑)
足裏の毛を切るときの全力の抵抗はさすがパクちゃん!!
新しい寝床も気持ち良さそう!!
パクちゃん、頑張っていたんですね!!

シュークリーム♪

パクちゃん!シュークリームがたくさん食べれて良かったね!
狙い定めてなんてすっごい!

パクちゃんには「ボス」さんもいたんだ。
パクちゃん、頼り切っている感じ!

ぐるりちゃんのう○ちさん。
後片付けは大変だったかもしれないけれど、そんな事が和やかな空気を運んで来てくれた?とか・・・
なんだかホントにかわいいなあ~ぐるりちゃん!
パクちゃんが守りたくなる気持ちがわかるよ。

お部屋の温度が我が家とは全然違うのでびっくりしました。
我が家は普通22~23度です。
暑過ぎかナ?





パクちゃん シュークリームがっつり食べれて良かったね。
ボスにも会えてよかった良かった。
今度会ったらぐるりちゃんを沢山なでなでしちゃうぞぉぉぉ。

リアリママさん

厳しくもあり優しくもある、我が家のボスです。
ボスにめちゃくちゃに撫でられるのが好きなんです♪

ぐるりのう○ち…なんでこのタイミングにこの場所やねん!
って感じで、本当にがっかりでしたf^^;

新しい寝床はぐるりママの力作なんですよ♪

ラビィーママさん

頑張って狙い定めてたのよ~♪

ぐるりのはわざとなのか何なのか…。
和ませてくれるならもうちょっと別の方法にして欲しかったわ(笑)

我が家があまり冷暖房使わないので、
使っても冬は低め、夏は高めだと思います。
パクも寒かったら丸まるので、
丸まってたら毛布かぶせてました♪

nonmamaさん

シュークリームがあって、本当に良かったよ~♪
パクの主食だったから。

ぐるりたっくさん褒めてあげてね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

