3つのあしあと

スポンサーサイト


中休み

117_1741.jpg
ぱっちゃ~ん!お手!!
(↑パクの呼ばれ方その3くらい)

右前脚さんとは無事合流できたかな?

3歳の時の写真やけど、
あんまり顔変わらんねぇ。
ちょっときりっとしてるかな?


右前脚を断脚してからも、
「お手!」って言うと、
ちゃんと筋肉を動かしてお手してくれたね。


自分に出来んことは何も無いって感じで、
一生懸命頑張る姿に、いつもいつも励まされてたよ。



しばらくはハードな内容になってしまうだろうから、
中休みで3歳のパクさんを呼んでみました。

これから徐々に寝たきりになってからの事を書いていきます。
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パクちゃんだあー!

お手してる~v-364かっわいいーv-344

「ぱっちゃ~ん!」って呼ばれる事もあるんだ。
そうだよね。
本名と通称数種があるもんねv-354
ラビィーは「ラーちゃん」「ラーコ」「ラッチーン」とかあるよ。
だいたいは「ラーちゃんv-343」って呼んでいる。

パクちゃんママ、ありがとうv-22
3歳のパクちゃんに会えてうれしい~v-352

3才のパクちゃんに会えて とっても嬉しいです

リアンは 3才になれなかったし

出来ない事は 本当になかったね?ク舛磴

パクママは 今 どんな気持ちで パクちゃんのお写真 載せているのかなと…

可愛い お手のお写真 有り難う

右手は ちゃんと 合流してますね

私も 徐々に色々と 思っていますがなかなか…

ゆっくり 色々なパクちゃん 見せて下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パクちゃ~ん♪

パクちゃん3歳の時なのねv-396
ちゃんとお手してとってもキュートv-344
パクちゃんも通称が色々あるんですねv-8
あ~なんて愛らしいお顔なんだろ~v-347
見せてくれてありがとうv-291
徐々に色んなパクちゃん見せてもらえたら嬉しいですv-348v-351

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラビィーママさん

このお手はとても仕方なくしてる感じ(笑)
きっと早くご飯食べたいのに、
写真撮る為に何回もお手って言ったんだろうなぁf^^;

ラビィーちゃんもたくさん呼び名あるね♪
呼ぶ時も思わずv-344付いてるよね~v-398

リアリママさん

きっと今頃この姿に戻ってるんだろうなって、
凄く懐かしい感じがします。

もう少し頼ってくれても嬉しかったんだけど、
自分でする方が落ち着くみたいでした。

リアンちゃんのお話も、
のんびり聞かせて下さいね。

nonmamaさん

そうですよ~♪
3歳の超パワフルな頃です。

パクの呼び名はメイン3つくらいで、
たまにパクばぁちゃんって呼ぶと怒ってました(笑)

鍵コメ Nねえさん

あれから見守っていてくれたんですね。
本当にありがとうございます。

パクは本当に全てを吸い尽くして、
とっても満足して旅に出たと思います。

私たちが何かしたというよりも、
パクが私たちに悔いの残らないようにしてくれたんだと感じています。

愛犬ちゃんと、のんびりと楽しい時間を過ごしてくださいね。

**先ほどメール送らせて頂きましたので、確認お願いします。

拍手コメ Mママさん

3歳の頃とあんまり変わってないでしょう♪
でもこの頃はすごくハイパーだったのよ…。

我が家はパクが教えてくれたように、
穏やかにのんびりと過ごしています。

しばらくは回想録にお付き合いくださいね~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

