3つのあしあと

スポンサーサイト


お友達来たよ♪

お家にかえってからはラブラブタイム
P1222202.jpg
かぁちゃんのおひざ~♪
とっても硬くて寝心地悪い~♪


夕方には寝たきりとなったパクの心配をして、
お友達が駆けつけてくれました。

つぐみちゃん、おけいはんさん、
会いに来てくれてありがとう♪


おけいはんさんからの差し入れのジャーキー
魚好きなパクはモリモリ喰らいつく…
P1222219.jpg
うまぁ~

P1222227.jpg
人間ずもウマウマ

P1222145.jpg
これはあたしの!!
ピレ親父さん、チーズケーキありがとう~。
ちょびっとだけだったけど、パクもウマウマできたよ~


つぐみちゃんが、パクをナンパしに来てくれてから7年?8年?

パクがつぐみちゃんとばにおさんを、
自分の群れの一員(家族)だと思ってる位、
小さい頃からずっと仲良しさん。

ドッグヌードルには笑わせてもらったわ~

パクはお友達が来ている間、
寝たり、お話に参加するかのように、
一緒にこたつを囲んでみたり。


とっても穏やかな時間が過ぎていました。


フラフラと立ち上がり、顔を右に曲げたまま、
右に倒れていき、顔が体の下敷きになった時は、
首の骨折れたかと、一瞬ヒヤっとしたけれど…


皆が帰ってからは一緒に寝んね子タイム
P1222234.jpg
手先がすぐ冷えるので、レッグウォーマー使用中
これもぐるりママからのプレゼント
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

犬生のハッピーエンド♪

パクちゃんは、穏やかで優しい家族とたくさんのお友達ワンコや美味しいウマウマに最期まで囲まれて本当に幸せだったんだね

レッグウォーマー
ラビィーの足の冷え防止にまたまたパクちゃんの真似をさせてね(^.^)b

パクちゃんママ
ブログの前の方のコメントにまで返信コメントをありがとう
たくさんたくさん「ありがとう」をパクちゃんとパクちゃんママに伝えたくて時間を見つけては書いていました。

ぐるりちゃんママはいつも素敵なプレゼントをくれますね

ママキャラの違い!

「ママ
「はい
「なんでパクちゃんはアンチエージングって言ってもらいながら肺の免疫治療をやっているのに、あたしは“おいらはボイラー”なの
「ラビィーもパクちゃんママの返信コメントをみたのねぇ
「・・・
「ごめんねごめんね~パクちゃんとラビィーの違いじゃないからパクちゃんママとラビィーママのキャラ違いだから

パクちゃん、仲良しのファミリーが来てくれて良かったね!
リアンも具合が悪いのに、大好きなみんなが来てくれると、お出迎えに出てきて、少しみんなとお話しして調子悪くなると、自分のベッドに
戻っていくという調整を自分でしていました。
お友達が来てくれて、パクちゃんも穏やかな時が過ごせましたね。
とえも大切な時間を、また、教えてく下さりありがとう☆
私もパクちゃんと、穏やかな時間を過ごせた気持ちになれます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぁちゃんのおひざは硬くてもお顔が満足げたよ。
だってかぁちゃんだもんね。
仲良しさん達が来てくれてよかったねぇ。
チーズケーキに乗ってるパクちゃん可愛いね。
そうそう、ノンノンママは結局パクちゃんに腹巻編んであげてないんだよねv-356
パクママさん パクちゃん見せてくれてありがとう。
埼玉県さいたま市もやっとこ雪が降って超寒い。
パクちゃんとぐるりちゃん見てほっかほかです。

ラビィーママさん

パクの犬生は色々あったけど、
やっぱり幸せな犬生だったねって心から思えるよ。

レッグウォーマーね、けっこう脱げやすいよ(笑)
気付いたら脱げてるから、しょっちゅう履かせ直してたわ。
でも暖かくで使いやすいから、ずっと使ってたよ。


ラビィーちゃん、
ラビィーちゃんもアンチエイジング~♪って言ってもらってね~♪
きっとラビィーちゃんも知らない間にお顔の毛艶が良くなってるよ(≧m≦)フフフ

リアリママさん

リアンちゃんも皆が来てくれて嬉しかったんだね。
自分の事しっかりと分かってて、
ちゃんと調整するのが偉いですよね♪

たくさん優しいお友達に囲まれて、
幸せな時間をたっぷり過ごせて楽しかったです。

鍵コメ Rさん

今日はこちらは午前中は良いお天気でした。
愛犬ちゃんももう自分のあんよに出会ったかな?
4本足で今頃パクに追いかけられて逃げているかも…。

愛犬ちゃんはきっと幸せでしたよ。
幸せでないとあんなにとろけそうな笑顔はしません。

もっと出来たかも…と思う事は、
探せば探すほど出てくると思います。
私ももっと出来たかも?って思う事あります。

でも、それは愛犬の為にたくさん色んな事を知って、
たくさん悩んできたからこそ感じることだと思います。

出来ない事はあって当然だし、
愛犬ちゃんとの時間が楽しかったか、
幸せだったか…それで十分だと思います。

nonmamaさん

かぁちゃんの膝枕は、
硬くっても高さは薄っぺらくて高さが丁度なのですよ♪

腹巻編む暇もなかったねぇf^^;
私も色々編もうと思って、毛糸ばっかり残っちゃった。

まだまだ雪は続くみたいだから、
体調気をつけてね~!!

上のパクママさんが銀コメRさんへのコメント、拝見させて頂きました。
私も今でも、毎日、もっともっと出来たかも・・・と思っては
耐えられなくなったりしています。
でも、リアンを愛していた気持ちは、これ以上のものないとそれだけ自信があります。それだけです・・・・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

