3つのあしあと

スポンサーサイト


最期の散歩

病院へ行った後、お散歩へ

一緒に散歩してくれたのは
八朔&よもちゃんとタイムママ


寝たきり仕様のパクのカートさん。
それに乗ってコロコロと歩くと、
嬉しそうに頭を少し上げていた。
P1222157.jpg


芝生に降ろすと、少し海老反りになって
八朔やぐるりが周りでちょろちょろしてるのを眺めていたパク
P1222179.jpg
みにょ~ん

「タイムママ=美味しい人」だと思っているので、
タイムママがかばんガサガサすると、
ふらっと起きてきてオヤツをおねだり。

のんびり芝生を堪能した後は
少しカートでコロコロ散歩
P1222185.jpg

寝たきりになって、全く動かないので、
すっかりリードをするのを忘れていたパクさん

八朔に踏まれても、ぐるりに踏まれても、
微動だにせずじーーっと前を見続けていた。
(寝たきりになる前から全く気にしてなかったけど)

なのに…
なのに…

気に入らないおじさんが通った瞬間
むくっと頭を起こし「ヴーーーーー」

まさかガウ犬発動するとは思っても無かったので、
全員大慌て。

パクは最期までガウ犬でした(笑)
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

パクちゃんマン!

カートに乗っているパクちゃんお外の空気が気持ち良さそう

そうですか
最期までガウっ子だったんですね
そんなパクちゃんラビィーママは大好きです

ぐるりちゃん達には優しくて気に入らない男の人には…なんて正義の味方みたい
パクちゃんマン参上


パクちゃんママ

パクちゃんのお話と写真を見せてくれてありがとう
最期までお散歩が出来てパクちゃんはすっごく嬉しかった思います。
そしてパクちゃんママも。
「パクちゃんにとってパクちゃんママ」「パクちゃんママにとってパクちゃん」はベストパートナーだとラビィーママは心から思っています

パクちゃんは最後までガウ犬で最後まで可愛かったんだね。
そして最後までお散歩して幸せさんだったね。

こんな時、雪のないところはいいな~、なんてない物ねだりしてしまいます。

最後のおさんぽ パクちゃん 気持ち良さそうですね! ガサガサバックに ちゃんとおねだり 反応するパクちゃん 微笑ましいです。 最後まで お散歩出来て幸せですね。 私も リアンの最後のお散歩 覚えてます。
お鼻を ヒクヒクさせて 気持ち良さそうに 風の匂いを嗅いでました。

がうっ子パクちゃん 万歳ですね! 寝たきりでも ちゃんと 自分の意志を ハッキリ 表現なんて 感心しちゃいます!

最後のお散歩 見せて下さり 有り難う。

全然知らなくて・・・・

しばらくご無沙汰しているうちに・・・
全然知らなくてごめんなさい。
最後のお散歩本当にいい顔していますね。
パクちゃんの闘病生活は長かったけどパクママの愛情いっぱいもらって本当に頑張ったね。
今は小梅ちゃんと一緒にお空を走りまわっているかな。

パクママさんも長い間お疲れさまでした。

カートの上で少し首を上げてるパクちゃんv-345
とっても気持良さそうで嬉しそうv-411
一緒にお散歩できてよかったねえv-266
最期までガウ犬してパクちゃん最高v-344

パクママさん 色んなパクちゃんを見せてくれてありがとうv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラビィーママさん

ふふふ~♪
ありがとうv-398

パクさん小心者でガウっ子だったんだけど、
ぐるりがケンカ売られても飛んでいって、
話大きくする子だったのよ(笑)

ばせ子さん

そうなの~。最期までガウ犬。

ある意味とても幸せだったと思います。
最期までいつも通りの散歩をさせてくれたので。

雪の所はカートも使えないですね…。
雪道用に何か良い介護用品を開発しなきゃですね。

リアリママさん

久しぶりに少し暖かめの日で、とても気持ち良かったと思います。
パクもお鼻ひくひくさせたり、ウマウマしたり楽しんでいました♪

最期まで自分らしく、ガウっ子を貫いて…
そこは大人しくなって欲しいという
私の切実な願いを叶えてくれることは無かったです(笑)

テラママさん

とっても穏やかに、本当にパクらしい最期でした。

エルちゃん達と会ったのは、
ガウっ子全盛期の頃でしたね~♪
パクは最期まで全く落ち着くこともなく、
ガウっ子精神を貫いて旅に出て行きました。

パクのお迎えに来たのは、小梅だったので、
きっとバタバタと走り回っていると思います♪

仲良くしてくれてありがとうございました☆

nonmamaさん

ぽかぽか陽気でとても気持ち良かったよ♪
お散歩どうだろう…と思いながらも散歩に連れて行って、
本当に良かったって思うわ。

最期の散歩になるとは思っても見なかったよ。

鍵コメ Rさん

そうでしたか…。
元気にお散歩行っているかなって思っていたのですが、
愛犬ちゃんもパクの所へ行くのですね。

きっとパクがお友達と一緒にお迎えに行っていると思います。
迷わないように、しっかりと皆で一緒にお空へ向かってね。

愛犬ちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

