3つのあしあと

スポンサーサイト


日々笑いあり

日中は比較的体調も良くて、
穏やかに時間を過ごしています。

行動の一つ一つが愛おしくて、
可愛くて、面白くて

IMG_6868.jpg
「家政婦は見た」をしてみたり

P1222194.jpg
たらこくちびるってみたり

IMG_6925.jpg
水飲みながら寝てみたり

P1232329.jpg
感極まってみたり
口の周りにクリームいっぱいつけてご満悦

パクの今のお気に入り、
Wクリームのシュークリーム

dbfの介護食はシリンジであげても
ペロペロごっくんだけなのに、
シュークリームは一口食べるごとに
「うっまぁ~♪」とのけぞってペロペロしてます。

スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

192!!

192←これな~んだ?

「パクちゃんの日常」の更新数で~す

あんまりしつこくすると迷惑メールになっちゃうし
パクちゃんママは無理してでも返信をくれるし

ブログ中をさ迷う乙女になっていたよ

パクちゃんとラビィーママは食の好みがお~なじ
ダブルシュークリームにドーナッツにバームクーヘン
美味しいよねぇ~

パクちゃんう~んとう~んとママに甘えちゃおうママはそれが嬉しいってのんびりゆっくり

パクちゃんママ
疲れいるのにブログを更新してくれてありがとう
パクちゃんに会えて嬉しいです。
「無理しないで」は一番無理だよね!
でも!身体を大切にね

明日は明日の風が吹くのだ~

色々なパクちゃんが見えて安心したり、喜んだり。。。
シュークリーム美味しいんだねv-426
お口の回りが物語ってますよv-392

ゆっくり、、、のんびりね。
パクママさんものんびり・・・・ねv-410

パクママさんv-344ブログの更新ありがとうv-290
身体を大切にして下さいねv-286

パクちゃんv-344たっくさん甘えていいんだよv-238
パクちゃんのママなんだからねv-396
シュークリーム美味しいねv-350ノンノンも同じでしたe-284
ゆっくりのんびりねe-459

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パクちゃん、美味しい物、食べれて嬉しいね v-290
アタシよりいい物食べてるよ。
いっぱいうまうましてパクママといっぱいラブラブしててね v-344

コメント遅くなり失礼致しました。
パクちゃんの可愛い表情、うまうま忘れません。

ラビィーママさん

迷惑メールなんかじゃないですよ~♪
あまり返信できないのが申し訳ないですけど…。

好みはラビィーちゃんじゃなくて、
ラビィーママさんと一緒なのね(笑)

甘えてくれる事は本当に嬉しかったです♪
とってもとっても幸せな時間でしたv-22

メリーの母さん

もう世の中にこんなに美味しい物があったなんて!って言う位、
うま~♪うま~♪って体で表現してくれました。

メリーちゃんはまだ知らない味かな?

nonmamaさん

気遣いありがと~でした☆

ノンノンちゃんもシュークリームのウマウマ知ってるのね♪
きっと今頃シュークリームたっくさん食べてるよ。
我が家が先週ずっとお供えしてたから(^^)

鍵コメ Kねぇさん

応援ありがとうございました♪

きっと応援パワーが届いて、
穏やかに時を過ごせたのだと思います。

しばらくは寝たきりになった時の事を書くので、
少し先になると思いますが、
またパクの笑顔をお届けしたいと思います☆

ばせ子さん

とっても美味しかったらしくて、
一回で1個半も食べたり、
他にもクリームたっぷりのロールケーキ食べて凄くご満悦でしたよ♪

一緒に入れる時間はずっと一緒にラブラブしてましたv-22

リアリママさん

リアリママさんから届いたパウンドケーキ、
少し前にパクもウマウマしたのですよ♪

とっても美味しかったってv-344
今頃、ありがと~って言いに行ってると思いますv-398

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

