3つのあしあと

スポンサーサイト


目力復活

今朝は調子が良いようで、
ナチュラルハーベスト缶を1缶
すなぎもジャーキーをたくさん
プライムケイズのジャーキーを少々食べて、
アクエリアス・水をしっかり飲みました♪

今から病院へちょこっと報告に行って、
それからお外の空気を吸いに行って来ます

目力も復活です
P1222130.jpg

応援パワーたくさん届けてくれてありがとう

返信できていなくてごめんなさい。
またゆっくり返信したいと思いますので、
しばらくお待ち下さい。
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

パクちゃん、良かった、良かった~。
元気なお目目見て、涙が出て来ました。
パクママさん、パクちゃん、応援しています。

うん、しっかりしたお目目。
パクママさん、お疲れでしょうけど、パクちゃんとラブラブの時間いっぱい楽しんでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほっ。。。

食べてくれたんですね!よかった、よかったー。
目もキラキラしてるし。

パクちゃんは腫瘍と闘うワンコたちの希望の星です。
元気でいて欲しい。
また暴走する姿が見たいです。
ウマウマしてる顔が見たいです。

パクちゃん、エルと一緒に応援してるからねー。

よかった!いつものパクちゃんのお顔だ。
いっぱい食べて元気になってね。

ホッ。。。。。

よかった。普段のパクちゃんのお顔だね。
おめめのキラキラ見て涙が出ましたv-356
パクちゃんv-346パクママさんv-344
ノンノンと一緒に応援のエール送ってますv-286v-354

わーぃ、パクちゃん食べれたんだね^^;
よかった◎
少しずつでいいからね、食べてね。
目力も出てきたって!
よかったです。
しっかり見てますねv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パクちゃんのお目目、忘れません。
旅立ち知ってからのコメントになりごめんなさい。

ペコさん

時間によって全然表情が違うので、
ほんの一瞬でも目力がある表情が見れて、
本当に嬉しかったですよ~♪

ばせ子さん

ラブラブ時間たっぷり楽しみましたよ♪
レオン君もママさんとこうしてのんびりと時間を楽しんだかな~。

鍵コメ Rさん

たくさん元気玉が届いて、
朝から目力しっかりで、お外眺めてましたよ♪

イエロードッグさん

こちらで暴走する姿はもう見れないけれど、
きっとお空で大暴走してると思います♪

ウマウマも最期まで美味しい物食べて、
いっぱい飲んで、大満足で旅に出ましたよ(^^)

エルちゃん、パクがお空から見守ってるからね。
春になったら4つ葉のクローバーたくさん探してね。
きっとパクから届いてるだろうからv-22

カーロ母さん

いつもの「お外行く?」の表情です♪
最期の最期までウマウマたくさん食べて、
プライドだけで動いてましたよ。

nonmamaさん

ノンノンちゃんからもたっぷりパワーもらって、
パクらしく頑張りましたよ~♪

たくさん励ましてくれてありがとう☆

メリーの母さん

しっかり食べてましたよ♪
元気になると自分で何なりしようとして、
また元気使いきっちゃうんですよね。

もっと手をかけさせてくれれば良いのにって思いましたよ~。

鍵コメ Nねえさん

朝霧でイベント終わってからパクの事撫でてもらいました…よね?
違ったらごめんなさいf^^;

介護生活頑張ってらっしゃるんですね♪
長期間に渡る介護生活は大変だと思いますが、
ますます愛情も深くなり一緒に過ごせることが、
何よりも幸せに感じると思います。
Nちゃんとの幸せな時間、のんびり満喫してくださいねv-344

我が家も水分はシリンジであげていましたよ(^^)
シリンジも色々種類があるので便利ですよね♪

応援ありがとうございます♪
とっても素敵な時間を過ごす事が出来ましたv-22

リアリママさん

力強いお目目、パクらしい顔でしょう♪
変顔は忘れて、こっちのお顔覚えててあげてくださいね~v-392

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

