3つのあしあと



迷子ピレちゃんの情報提供をお願いします

お友達からの転記となります。

皆様、ご協力よろしくお願いいたします。


21日、無事保護されました!
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!



==================転記===================

17日、大阪 吹田市青山台の自宅からいなくなり探しています。

新大阪付近で昨夜目撃情報が有りましたが、それ以降は何もない状態だそうです。

すみませんが見かけた方、とにかく保護をお願いします。

【ヒメ!!】と呼んでください。

決して噛むような子ではありませんから、とにかく保護をお願いします。


マーキングの女の子ですが、ほとんど白に見えます。

サイズは大きめです。

声帯手術をしているのでかすれた声をしています。

些細な情報でもいいですから私どもまでお知らせください。

E38392E383A1-thumbnail2.jpg
見かけたらすぐに携帯に連絡をください

また大阪近郊の方、ビラ貼りのご協力を頂けると幸いです。

HPやブログなどにも貼っていただき一人でも多くに知っていただき、情報を得たいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


=================ココマデ=================


情報が入り次第追記させていただきます。

下記もチェックお願いします。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

19日、箕面市粟生新家5丁目 171号線を超えた山側、ケンタッキーとミスタードーナツのあたりで 耳にマーキングのあるピレを見たという情報が有りました。

北公園をベースにお散歩をしている人で勝尾寺の近くらしいです。

犬を飼っている人の情報なので、犬種の間違いはないと思います。

ピレとは思えないような動きで走って行ったとか・・・

たぶん間違いないと思います。


たぶんあのあたりの山に入っているのかなと思います。

あの近辺の方、見つけたら

『ヒメ』と呼んでください。

ちょっと待ってやってくださると必ず来ると思います。

どうか、よろしくお願いします。


==========20日追記==========


19日午後、クリーンセンターに行く道路から、勝尾寺川の砂防ダムにいる目撃情報

19日夜 もう少し山に入ったポンプ小屋前で目撃情報が有りました。

それに伴い街での目撃情報はパタッとなくなり、おそらく山方面に入って行ったと思われます。

今後の動向は判りませんが、そのまま進んで茨木に抜けるか、
引き返すのか、山に潜伏するのか・・・。

ヒメの今の状態は換毛して、やせ細って見えるそうです。


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

転記ありがとうございます。
ヒメちゃんが少しでも早くおうちに帰れるよう願っています。
ネットの輪 ほんとうに心強いですねm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いてもたってもいられません。
今頃、ヒメちゃんが不安に過ごしていると思うと
胸が痛いです。早く、1秒でも早く、ご家族の皆様と会えるようにお祈りしています。
リアンが必ず、ヒメちゃんを守って誘導してくれると信じてます。

いえハハさん

これくらいしか今は出来ないけれど、
どこで誰が見てるか分からないので、
少しでも多くの方に気に留めて頂きたくてv-22

ヒメちゃんもそろそろ一人で散歩にも飽きただろうし、
早くパパ・ママの所へ帰れることを願います。

鍵コメ Rさん

こちらこそありがとう~v-22
Rちゃんのパワーしっかり受け取って、
たっぷり充電しますね~v-344

比較しようにも、ちびっことは息遣いも違うし、
ちびっこも心臓悪いしで、全く当てにならなくて(笑)
Rちゃんも息遣いが荒い時はあるんですね♪

ヒメちゃんの件、ありがとうございます!!
何から情報が繋がるか分かりませんから、
情報の転記はとてもありがたいですv-352

リアリママさん

ヒメちゃんも早くパパ・ママの所に帰りたいと思います。
ご家族の皆様もお疲れしていないか心配です。

リアンちゃん、たくさんお願いしてお疲れしてないかな?
パクは大丈夫だから、ヒメちゃんを見守っていてあげてねv-22

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

