3つのあしあと

スポンサーサイト


ワンワン警備隊長

今朝はちょっと元気。
頭がフラフラせずにじーっとしていた。

P1192042.jpg
パクさん、しっかり頭起こせて凄いね~

食欲もあるようで、
相変わらずパクママの指をガジガジ。

今日はそれだけではなく、
ご飯の入れ物までかじってた。

入れ物とご飯を間違えたことなんて初めて。
しかもしばらく気付かずにガジガジ噛んじゃった。


お昼にはお庭で一時間ほど、
フラフラしながらも立ったり座ったりして、
わんわん警備隊長をしていたようです


夜にも再びお庭に出ると言うので、
少しだけ気分転換に。

自分の事は自分でしたいパクさん、
色んな所にガツガツぶつかったり、
壁づたいにズルズル歩いて行ったりしています。


頑張りすぎたのかまた頭フラフラになって、
早々に寝ちゃいました

パクさん、ちょっと元気になったからって動かなくて良いのよ。
ってか、しっかり休みなさい
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

動いた~♪

パクちゃんのそばにぐるりちゃん♪この対比がいいねえ(^_-)-☆
パクちゃんもぐるりちゃんもいいお顔ね(*^-')b
パクちゃん!動いていいんだよ。けど動き過ぎないで!
動いて。休んで。吠えて。の繰り返しよ!
よろしくね~♪

そうそう!!自分の事は自分でしたがりますよね!!
特に強い女の子はそうです!先代のモモがそうでした。
リアンは、色々して欲しい甘えん坊でしたが・・・
パクちゃん、警備隊長、ご苦労さん!!
でもでも、無理しちゃ駄目よ~!!

ふらふら少しよくなって、安心しました。
ご飯の器まで食べるに、少し(笑)!!

nonnonmamaさん

ね~♪
今まで動きすぎてたんだよね。

次はしっかり休んでもらいまっすv-22

ぐるりは寒すぎて、この寝たきり状態のパクの上でひたすら暖とってるわ(笑)
情けなど無いみたいv-389

リアリママさん

男の子の方が甘えん坊って言いますよね♪
パクはプライドだけはピレっぽいので、
自分で何とかしようとしてしまうんです。

ご飯の器かじってた時は、
とうとうボケたのかと思いましたよ(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

