3つのあしあと

スポンサーサイト


チッチしても良いよ

今朝もフセの状態になるも、頭がフラフラしっぱなし。

無理しなくて良いよ~と頭をなでると、
そのまま手の方へぐったりと倒れこんだ。

数分して再び起き上がってからは
ずっとハァハァさん。

もしかして肺の方が進行してしんどいのかな?
とも思ったけど、寝る時は普通に口閉じて寝てる

P1182027.jpg

そして、朝はおトイレに行くことも出来なかったみたい。

寝たまま、お布団でチッチしちゃった。

良いよ良いよ。出しちゃいなさい。
我慢して出さない方が心配だわ。

足が滑らないようにって部屋にコルクマットをひいてたけど、
これがとってもお役立ち

チッチが下まで染み込まない。

そしてジョイント式なので、汚れた部分だけ取り外しできる。
無謀にも水洗いしてみたけど大丈夫だった♪


朝ご飯も最初は拒否。
一口二口と無理矢理お肉を口に突っ込んだら、
食欲が出すぎたらしくパクママの指までムシャムシャ…

パクさん、食欲出たのは良かったけど、
パクママの指はまだ使うから食べちゃダメですよ~


その後、何とか動こうとするにも、
言う事聞かない後脚に違和感を感じてるようで、
後を振り向いてはモジモジお尻を動かして、
どうにもならんと思ったのか諦めて寝た。


昼くらいからちょこっと歩けるようになって、
お庭で一人ワンワン大会も開催~

晩御飯もしっかりと食べて、
今日も満足寝んねです。


そんなパクさんにぐるりママからプレゼント(巻くだけの方はパクママ用らしい)
P1182034.jpg
早速ひいたのだけど、どうやらこの布団の気分では無かったみたい。
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お久しぶりです~v-300パクちゃんの様子、気にしてみてます。
毎日、寒くて調子くるうよねv-276

がんばれパク家v-344v-344

パクちゃん・・・

よ~しv-91

がんばれv-364がんばれv-364v-364パ・ク・ちゃんv-344

がんばれv-364がんばれv-364v-364パ・ク・ちゃんv-344

がんばれv-364がんばれv-364v-364パクママv-344

がんばれv-364がんばれv-364v-364パクママv-344

ラビィー・マロン・Jun・びーたん・ラビィーママv-364
み~んなで応援しているからね~v-363

ゆっくり!ゆっくり!!休んでv-48
また元気になろうv-352v-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

喋ってくれれば良いのですが・・・。
言っても「ワン」だけでしょうし・・・。

元気になりますように。

パクちゃん♪パクママさん♪
たまにのんびり休んで。休んだら動きたくなるよ。
焦らないで(*^-')b
チッチは我慢するより出た方がいいさ(^^)v
可愛い寝顔だね。パクちゃん。
ワンコがいる生活っていいなあ~。

ラムママさん

おひさしぶりです♪
来月皆で遊ばない~?って言おうと思ってたのに、
パクさんがちょっとお疲れになっちゃったv-356

でもでも、またメルちゃんと遊びに行きま~すv-411

ラビィーママさん

応援ありがと~v-344v-344

今日は調子良かったみたいで、
お庭でワンワンしたり番犬したりしてたって♪

応援がしっかり届いたのかな~v-411

ゆっくり体と心を休ませたら、
また笑顔いっぱいお返ししなきゃねv-352

鍵コメ Rさん

先ほどメッセージお送りしました♪

確認お願いしますv-22

しんちゃんパパさん

今日は少し元気でしたよ~♪
しんちゃんもまた、元気っ子パワー注入しに来てねv-411

パクはお話できても、
きっといらん事ばっかり話してる気がするわv-356

nonmamaさん

うんうん。
のんびり気長に休むよ~って思ってたら、
夜に「お庭行く」って動き始めたわ(笑)

もう少し休めば良いのに、
ちょっと元気になったらじっとしてられないんだって。
ママそっくりv-11

パクちゃん、お疲れかな?
ゆっくり無理せずにね!!
食欲、出て良かったです。
でも、私も食欲は、体調のバロメーターと思って
いましたが、そうでない時もあるので、気をつけて下さいね☆
リアンは体調の悪いとき、自分でも不安になる様で
ある意味、自分を落ち着かせる為に、食べようとしたりしている時がありました。
頑張ってね!!パクちゃん!!
リアンが応援していますよ!!

リアリママさん

体調が悪くて食べる事もあるんですね。
助言ありがとう~v-22
気をつけてみるようにします♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

