3つのあしあと

スポンサーサイト


気持ちの問題

朝からパクさん動かない。
フセの状態から起きて来なくなった。

食欲はある。
けど起きては来ない。

呼んでも全く反応しない。
(↑これは元から

でもふと起きて、自分でトイレに行く。
(今日は2回)

その時の足はフラフラ。
後ろ足がハの字に開いて、お尻が落ちている。


病院へ連れて行ったけど、
神経でも怪我でもない。
(レントゲン等の詳細検査はしていない)

残るは腫瘍が脳で悪さをしているか、
気分の問題か。

先生の一押しは気分の問題(笑)
ちょっとお疲れで動くのめんどくさいんだって。


P1162019.jpg

夜はご飯の匂いに釣られてフラフラと歩いてきた。

ご飯食べる間立っていられないので、
ぐるりママに密かにもたれかかって、
しっかりご飯食べて再び寝んね。


先生にも

食欲あるならまだ大丈夫。
まだ好きなもの好きなだけ食べさせてください
って段階じゃないから

って釘刺された

パクさん、好きなものばっかり食べてちゃダメらしいよ~
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

そっかそっか~♪

いやあ♪たまんないね。この寝顔v-10なんてキュートなんだろうv-344後ろ足がハの字でお尻が落ちたら心配になるよね~v-356ぐるりママさんにもたれかかったのねv-363ぐるりちゃんが乗っかった仕返しかいv-361
そうそうぐるりちゃんが乗っかってる時に見えてるのはパクちゃんのお尻だよねv-236ああ可愛いv-238
大事無くてよかったねv-354v-353
ワンコがいる生活っていいなぁv-346

nonmamaさん

可愛い寝顔でしょv-344(親バカv-217

老化かなぁとも思うんだけど、急激過ぎてちょっと心配で。
もしかして足が凄く痛いのかも!って病院言ったのに、
気分の問題ってね~v-13

ぐるりが乗っかってるのは、
パクのお尻じゃなくて、お・か・おv-11
首元に乗ってくれるから、多分苦しいと思うんだけどf^^;

そうですかぁ・・・、でも気分の問題なら安心ですv-398
パクちゃんお疲れかなぁ。。。
ちょっとゆっくりしておいてねv-286
でも食欲あると聞いてよかったですv-426
肺家に、メリーの元気玉をお届けしなきゃねv-411

パクちゃん、大丈夫ですか?きっと、今まで頑張って、突っ走ってきたから、時にはお疲れもでるでしょう。
ゆっくり、休んで、もっと好きなもの食べて元気を出してね!!リアンが添い寝しに行きますよ!!だから、大丈夫!!

思いやり!

パクちゃんv-343大丈夫かナv-362

いつもみんなに笑顔とパワーを与え続けてくれているから、ちょっぴり疲れちゃったのかナv-390
食欲があるなら大丈夫v-221
ゆっくり休んでネv-22

気分の問題…
もしかして…
パクちゃん動く = ママ動く
お仕事しながら、お休みの日にはパクちゃんをいろ~んな楽しい所へつれて連れて行ってくれたり、病院にも行ってくれたり…
パクちゃんはママにも少しだけ休んでもらいたいのかもv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリーの母さん

ちょっと体と心がお疲れしたみたいです。
今週はお家でノンビリと養生しま~すv-22

食欲も凄くあるので、
食っちゃね食っちゃねで太らないようにしなきゃです♪

リアリママさん

今は豪快にイビキかいて寝てます~v-75
リアンちゃんが添い寝してくれて、安心してるのかな♪

たくさん頑張ってきたから、
もう少し力抜いて犬生楽しんでもらいますv-344

ラビィーママさん

ちょっとお疲れしちゃったみたい。

今は笑顔はないけど、
オヤツ狙う眼力だけは凄いですよv-22

私に休めって言ってるのか~♪
お言葉に甘えれないパクママ…。
時間が空いたから手抜きご飯じゃなくてちゃんと作ってみようとか、
また無駄に動いてしまうわv-356

鍵コメ Rさん

ふふふ~♪発見しちゃったv-344
こちらこそよろしくお願いしますv-411

サリドマイドを使用するんですね。
お薬の効果はもちろんの事、
夜しっかりと寝て、体もリフレッシュ出来ると良いですね。

パクもゆっくり寝て、しっかり元気ためていきますよ~v-352
のんびり頑張りましょうねv-91

そうそう、気分の問題♪
好きな物を食べたいから演技??

パクちゃんの寝顔はラナを思い出させてほんわかします。
いつまでも可愛い寝顔見せてね。

ばせ子さん

たまにはね♪
のんびり休みたい時とか、
思いっきり甘えたい時もあるよねv-344

演技でもなんでも可愛いから甘やかしちゃいますv-398
(ダメ飼い主v-356

ラナちゃんも大福みたいなお口してましたかv-411

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

