3つのあしあと



普段の生活の変化

14日頃から徐々に歩くのを嫌がり、
今朝はほとんど動かず。

歩けばこける・つまづく
ご飯を食べるのに立っているのがやっと。

普段の生活に、少しだけ介護が必要になってきた。


だからと言って引きこもるパク家ではない。


今日はドライブ&プチ雪遊び♪

P1161880.jpg
ぐるりさん、トドメささないで下さいね。


今まで行ってた所は、パクが遊ぶには雪が深すぎるので場所探しに。
5センチくらいの雪を期待して行ったので、普通の格好で行ったのだけど…
P1161940.jpg
大失敗

15センチ位積もってて、あっという間にびちゃんこ。

P1161913.jpg
ここはどこ?

寝てる間に連れて来られて、
気が付くと雪の中に立たされていたので、まだ寝ぼけ中♪

P1161898.jpg
え?オレも??

雪遊び禁止のぐるりも巻き添え。


両方とも寒暖差は体にあまり良くないので、
ちょびっとだけ。
P1161923.jpg
少しだけなら歩いてあげてもイイヨ

パクもちょっと楽しそう

歩いた距離は5mほどだけど、
のんびり時間かけてゆっくり雪を堪能


でも…上に書いたような状態のパクが雪遊びって事は…

P1162010.jpg
やっぱりこうなるよね。

自力歩行不可能
抱っこされて車に乗って、そのまま動かず。

パクさん、好きなだけ寝んねして、
また気が向いたら好きなだけ歩きなさいな。

次は何して遊びたい?

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

パクちゃん・・・お家では寝ててもお外(雪)では少し散歩できたんですねv-411
少しずつですねv-398
無理のないように。。。
ゆっくり遊べたら、気分転換できたらいいね、パクちゃんv-345

メリーの母さん

無理せず、のんびりと過ごしていこうと思います♪

メリーちゃん、
パクはちょっとしんどいさんになっちゃったけど、
刺激届けに来てね~v-344

パクちゃん、ゆっくり、のんびり遊べたらいいね!!

リアリママさん

は~い♪
パクにはマイペースでのんびりと楽しんでもらいますv-398

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

