3つのあしあと



新作♪

P1091804.jpg
じゃん♪

パクママの母作。
にゅ~腹巻。

筒状に編むしか脳の無いパクママと違い、
母上様作はボタンで付けれるという代物。

さすがです

P1091811.jpg
これ足上げんでも履けるねん!
ええやろ~

パクさんもご満悦

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

パクちゃん素敵な腹まき、良かったね!!
お母様、お上手!!

可愛い腹巻♪

よく出来た腹巻♪
似合うよ~。パクちゃん!
良かったね!
パクちゃん!週末はどこに行くのかな?

バージョン・アップ ↑

ビックリしたーv-405

カートでお散歩をする時、ラビィーはいつも横になっているから毛布をかける。
でも首周りがすっごく寒そうv-276なので、ラビィーママはマフラーを編もうかナ~と思ったv-346
そういえば、パクちゃんv-286前に腹巻きをしていたナ~と思い出し、ブログの前の方を見たv-416
それが昨日の昼間v-278
で、今見たら「腹巻き」の話題v-364
あ~♪あっあっあっ驚っいたv-341(歳ばれソ!)

パクちゃん、「腹巻きちゃん」あったかそうだね~v-376
黄色は「元気が出る色」だv-91
バージョン・アップi-184
脚をあげないで着替える事が出来るって結構重要な事v-357
ラビィーに洋服を着せる時、いっつも感じているよv-356

パクちゃんには、ママの他にも作って下さる人がいて幸せだネv-22




リアリママさん

足上げなくて良いので
とってもお役立ちですよ♪

nonmamaさん

とってもお役立ちですよ♪
私が作ったのはどこかに行ってしまったし…。

今週末は雪遊びに行ってきましたよv-398

ラビィーママさん

ふふふ~♪
ラビィーちゃんもボタンでぽちっと付けれるように作ってもらってね♪

少しでも使いやすいように考えるんだけど、
それを実行できなくて…。
器用な手先が欲しいですv-13

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

