3つのあしあと



肺の治療37回目

さてさていつもの治療の日

朝一からミケやん(はげ)を病院に連れて行き、
帰ってパク&ぐるりを出動♪

いつものドッグランにて
P1081762.jpg
小さい子達が楽しそうに遊ぶ中心でぼんやり

小さい子達が力尽きたところで
P1081787.jpg
エンジン全開!!!
飛んじゃった。

全力で遊んだ後は、
病院で寝んねこしながら肺の免疫治療♪

体のしこり達が今の所5cm程で止まっているけれど、
大きくなるようならば新しい治療薬があるので、
早めに言ってねって事でした

パクさんの体のしこり、実はちょっと悩みの種だったのです。

これ以上大きくなって、もし痛みが出るようになったら、
介助バンドが使えなくなってしまうから、
お散歩中の補助が出来ないなぁって。

現在使用中のわんこさんも、
腫瘍の種類は違うけど、成長が止まっているようなので、
パクもまた成長するようであれば試してみようかと思います。

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

継続だね♪

パクちゃん♪
肺の治療37回目なのね!
凄いなあ。パクママさんが継続して連れてくから愛のたまものだね♪
しっかし小さいワンコ達をのんびり見る姿可愛いいし、優美な感じがするよ~!

パクちゃん、肺の治療ご苦労様、頑張ってるねv-424
しこりも大きくなってないみたいで良かったです。
介助バンドが使えなくなると・・・ちょっと困るもんねv-356

パクちゃん、すんごい飛んでるよねv-411
最初は力を貯えるように、みんなを見てるんだね・・・
で、ジャンプーv-355
楽しかったんだろうなv-344

パクちゃん、パクママさん、
あけましておめでとう~☆

治療、がんばってるね!
しこりが大きくならない新治療薬があるの?!
そういう提案、うらやましい~
先生は最新治療をよく勉強されているんだね^^

しこりが大きくなったら補助バンドが使えなくなる
って悩み、よく分かります。
うちは普通のハーネスだけど、それも一応歩行の
補助になるときがあるからできるだけ使いたい。
でもしこりのできる場所によっては厳しくなるな~
って思ってます。

今年もパクちゃんが快適にすごせるように
おだやかに時間が進むといいね~うちもね♪

今年もよろしくお願いします。

おっつーでした。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

パクちゃん、今年最初の肺の治療だったんですね。
エルみ昨日、免疫療法に行って来ましたよ。

新しい薬って、この間検討されてたものですか?
大きくなってないとはいえ、5cmだとぶつけたり
こすれたりしますもんね。
パクちゃんに負担がかからない治療なら、
やってみる価値あり、かも。

おいらはボイラー!

小さなワンコが遊んでる間は「お日様パワー」を充電していたのかナv-278
ホントv-364ジャンプしてるv-352

パクちゃんママv-298パクちゃんも肺の免疫治療の時、鼻からボーってボイラーみたいに勢いよく息を出す事があるかしらv-362
ラビィーはいつもやるから「おいらはボイラー!ラビィーのボイラー!」ってCMの真似して笑って言うと、ラビィーにあきれた顔されるv-411

昨日、ラビィーは半年ぶりに「フリスビードックv-22」に復活したヨv-221





nonmamaさん

こんなに続くと思ってなかったから、
先生も私もビックリよ~f^^;

普段からこうなら良いんだけどね♪
今日はとっても機嫌良かったらしくて、
いくらガウガウ言われても全く相手にしなかったわv-398

メリーの母さん

そうなのですよ。
介助バンド、あるのとないのとでは
散歩の距離もだいぶ変わってしまうのです。

パク、とっても機嫌良かったみたいです♪
追いかけっこには参加できないけど、
周りで遊んでくれたおかげで、
自分も遊んでるように感じてたのかもv-411

サンデーままさん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますねv-344

新しい治療方法も免疫治療なんですよ。
今資料を取り寄せてもらっているので、
私もこれから勉強です♪

パクの胴のしこりは、
ちょうど介助バンドで持ち上げて、
力の掛かる部分にできてしまってるんですv-393
今は痛くも何ともないんですけどね。

お互いゆっくりと楽しい時間を過ごしましょうねv-352

イエロードッグさん

あけましておめでとうございます♪
今年もなんやかんやと心配かけるかもしれないですが、
よろしくお願いしますねv-352

新しい薬は、こないだのとは違うものです♪
今先生に大学から論文(だったかな?)を取り寄せてもらっているので、
また詳しく聞いたらメールしますね~v-411

しこりの近くに注射ぷちっとするだけなので、
精神的にも肉体的にも負担は軽そうです(^^)

ラビィーママさん

なってますよ~♪
おいらはボイラー(笑)
ばふ~って噴出された空気が鼻先でくるくる回ってますv-474

ラビィーちゃん、フリスビーできるのね♪
走って追いかけるのかしら~?

パクちゃん飛んでる!!飛んでる!!
リアンも一緒に飛んでいるよ!!
肺の治療も頑張っているね!!
頑張ってね!!
リアンが、いつも守っているよ!!

リアリママさん

飛んでるでしょ♪
いつもよりもちょっとパワー溜め込んだみたいv-398
リアンちゃんパワーかしらv-344

このパワー肺の方に使えば良いのにねv-389

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

