3つのあしあと

スポンサーサイト


パクさんお上手♪

ぐるりママ胃腸風邪でダウン。

朝から慌てて病院へ走って、
家に帰ると……
コタツの上に置いていたパンとドーナツが根こそぎ消えていた。

P1031645.jpg
中身だけ食べて紙を残すなんて食べるのお上手♪

P1031655.jpg
でしょ~♪
前もちゃんと周りの紙を残してお上手♪って褒められたから、
今日もまたしてあげたの。

昔は盗み食いなんてしなかったのに、
闘病にかまけて甘やかしたらこうなった。

皆さんもお気をつけて。


今日のお散歩友達は再びりくちん♪
P1031662.jpg
竹見つけて一人遊び中

そして
P1031658.jpg
ミニブタさんもやってきた。
お座りしたり、お回りしたり、芸達者で可愛かった
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

さすが!

ぐるりママさん大丈夫ですかv-362v-363
無理せずゆっくりしててくださいね。

・・・で、パクちゃんほんとにお上手ですねぇv-424
ちゃんと紙を残してるなんて~v-411
美味しかったでしょうv-366

私もメリーの手の、いや口の届きそうなところにはなるべく置かないように気をつけてはいますが、、、最近はゴミ箱をチェックしてるので要注意ですv-356

お外でのパクちゃん、可愛いお顔ですねv-353v-353v-353

お大事に!

やったねパクちゃん
さぞかしおいしかったでしょう
「あれパンがない」うちではJunの特技(しわざ)です

ブタさんもいたの
テレビで見た事はあるけれど…
会ってみた~い

ラビィーは副作用でお正月からお腹の調子が悪くてかわいそう。
1日に4回、少しずつ食事を食べています。
でも元気も食欲もあるよ
ぐるりちゃんママは大丈夫ですか?雪が降ったりで寒かったからかナ。
お大事にして下さい

さすがだね♪

ぐるりママだいじょぶですか?お大事に!

パクちゃん!
なんてお上手なの(ノ><)ノ
パンとドーナツ美味しかった?
なんて可愛いんだっ。
食べた後の後ろ姿は最高にきゃわいいね!
電車の中で見て笑いをこらえるノンノンママは大変だよっ。
ミニブタもいるんだね。

パクちゃん、お上手!!誉めてあげたい!!
きれいに食べたなんてすごい!!
やった~!!バンザイ!!?
私7、パクちゃんの味方です(笑)
ミニブタちゃん、飼われているブタちゃん??見てみたい!!
先日は美味しいジャーキー有難うございました。お菓子も沢山で恐縮するばかりです。

メリーの母さん

は~い。伝えておきます♪

袋を2重にしてても中身だけなくなってるし、
柏餅も葉っぱだけ綺麗に残してたり。
とっても器用ですよ~。

今回も箱に入ってるから大丈夫だと思ってたら、
大丈夫じゃなかったですf^^;
もっと注意しとかないとですv-393

ラビィーママさん

Junちゃん、一緒だね~(笑)
とても美味しかったみたいで、
かけらの一つも落ちてなかったですよ。

ブタさん、ちょこちょこ見るんだけど、
同じ子なのかどうなのか分からないのですよ。

ラビィーちゃんお腹の調子悪いのですね。
抗がん剤、副作用だけでなく、
体の中の悪い物もしっかり追い出してくれてますようにv-352

ぐるりママは毎年の事なのですよ。
パクよりもぐるりママの方が免疫力上げなきゃですよv-388

nonmamaさん

今日はちょっと復活したみたいです(^^)

パンとドーナツ、美味しかったよ~って♪
お腹いっぱいになって満足で寝んねしてる所を捕獲ですv-389
クマさんみたいでしょ(笑)

ミニブタさんもちょこちょこいるけど、
同じ子なのか別の子なのかイマイチ分からないf^^;

リアリママさん

食べるの上手でしょ♪
普通にご飯食べたり水飲んだり数するのは
とてもへたくそなんですけどね(笑)

ミニブタちゃんは飼われている子ですよ(^^)
犬用のクッキーが好きなようで、
パパさんが袋ガサガサすると飛びついてました♪
わんこもブタさんも一緒ですv-398

今日はどもども、
交差点ニアミスでした♪
ぐるりママ、調子はどぉ?
ビヨキでもキレイなぁ。
て、あちゅころが言うてたわ。

そしてこのブー子ちゃん。
なんとワタシの友達の!!
・・・隣の家の子みたいヨ。
世間は狭い~(笑)

シンをウチに迎える前は、ミニブタを迎えることを考えていた時期がありました。ミニブタ・・・可愛いでしょう?
下の芝生広場に行くことが少なくなったので、なかなか出会えませんが、元気そうで何よりです。

よもちゃん

ほんとね~♪
あの時は3往復目やったんよ。
あちゅころ、いつもありがとね~(笑)

ミニブタちゃん、美容院(?)かなんかの子だってね。
りくちんパパも知ってたわ♪
ほんと世間は狭いv-389

しんちゃんパパさん

ミニブタちゃん、可愛かったv-344
でもね…でもね…剛毛なの(笑)
ふわふわの毛が好きだからちょっと残念v-356

下の方には来ないのね~。
じゃあ今度上の芝生でうろちょろしようかなv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Bさん

Rちゃん、一生懸命走ってたり頑張ってましたね。
皆に見守られて穏やかに旅に出れたと思います。

今頃Bさんの愛犬ちゃん達にも会いに来ているかも知れないですね。
もしかしたらPちゃんと一緒にお散歩しているかも。

Rちゃんのご冥福を心よりお祈りします。


パクの悪戯はまだ続きそうです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

