3つのあしあと



秋田ツインズ

本日はカフェ&セルフシャンプー「BIGわん」さんにて、
がくちゃん・だいちゃんとデート

PC301467.jpg
PC301476.jpg

がくちゃんのお散歩デビュー時にパクママがナンパして、
それからのお付き合い。

パクが断脚する前もした後も遠くから真っ先に遊びに来てくれたお友達。

なのに…気付けば2年ぶり?

PC301503.jpg
ママもパパも大好き~

久しぶりでも相変わらず大好きさん♪
撫でてもらってご満悦

いっつも急に呼び出すのに、遊びに来てくれてありがと~
また急にメールするかもだけど、またノンビリお茶しようね


PC301511.jpg
BIGわんさんでまたまたピレカレンダーとピレタオルを強奪もらっちゃった

パク&ぐるりは今年最後のシャンプーもして、ふかふか
今年の汚れもすっきり落として、来年も頑張らないとね


PC301510.jpg
今年一年たくさん応援ありがとう
来年も優しく見守っていてくださいね

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

パワフルで可愛いパクちゃん、今年1年ありがとうでしたv-344
今年は思いがけズ会えて・・・夢かと思うくらい嬉しかったですv-354
また、来年もしっかり応援しますv-424
頑張ってねーv-411

今年最後に仲良しのお友達と遊べて良かったね!!パクちゃん☆ピレカレンダーとタオルも、嬉しいね!!
今年は本当にお世話になりました。
パクちゃんとゆっくり良いお年をお迎え下さいね!!

秋田犬、お目目とお耳が本当に可愛らしいですね。
近くの公園で会った事が有るのですが、凛々しかったです。

パクちゃんとぐるりちゃん、いつも笑顔を有り難う!!
遠くから応援しています。
良いお年をお迎え下さいv-411

ありがとう!

仲良しさんと二年ぶりの再会、良かったねv-411
パクちゃんには、ホントにたくさんのお友達がいるねv-22

いろいろありがとうございましたv-344

パクちゃんv-22ママやぐるりちゃんと良いお年を迎えて下さいねv-352

パクちゃんv-237仲良しさんと会えてよかったねv-221
パクママさんv-237その強奪したタオル可愛いねv-10
パクちゃんv-10パクママさんご一家v-22
良いお年をお迎えくださいねv-266

追伸 パクちゃん遊んで~v-10

ありがとう!

パクちゃん、今年もいっぱい元気でかわいいお顔を見せてくれて、ありがとう!
いつも癒されるし、勇気をもらってます。
来年もいっしょにがんばろうねー。

パクママさんとパクちゃんにとって、すばらしい一年になりますように。

メリーの母さん

突撃~!!で遊んでもらえて、
とても楽しかったですv-352

今年はお互い病気でわたわたとしていたけど、
来年は元気にいっぱい遊んで下さいね~v-398

リアリママさん

ピレカレンダー、ご近所のピレ友達の分までもらっちゃいました♪
本当に最後の今日の散歩はパクママの雷が落ちてましたけど(笑)

今日ヒーター出したら、真っ先にパクが前を陣取って寝てました。
我が家は寝正月決定ですf^^;

ペコさん

秋田犬可愛いですよね~v-344
あのもふもふがたまりませんv-398

こちらこそいつも見守っていてくれてありがとう!
ペコさん・ミルキーちゃんも健康には気をつけて、
来年も元気に楽しんで下さいねv-22

ラビィーママさん

がうっこパクと仲良くしてくれて、
本当に優しいお友達たちですv-266

こちらこそ、たくさん応援とお話ありがとうございましたv-398
来年も色々悩むことがあると思いますが、
皆で一緒に頑張りましょうね~v-411

ラビィーちゃん、今年はたくさん頑張ったから、
来年はちょこっと頑張りでノンビリ過ごそうねv-266

nonmamaさん

とっても楽しい時間でしたよ♪

今年はたくさんありがとうございましたv-22
今年も残り数時間、来年も今年同様仲良くして下さいね~v-411

イエロードッグさん

こちらこそありがとうございました♪
私もエルちゃんの笑顔で癒されてますv-398

この冬は特に寒くなりそうなので、
エルちゃんもパパさんも暖かくしてぬくぬくで過ごして下さいねv-22

来年ものんびり一緒に頑張りましょうねv-411

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

