3つのあしあと



暴風の淡路へ

PC251205.jpg
この風の中、フリスビーの大会があるという…

本気か?
投げれるのか?

PC251250.jpg
投げてた…(↑きらちゃん)

八朔っちが出るというので、応援に行ったものの、
合流した頃には終了…。

そのままきらちゃん家のテントにお邪魔して、
暖をとってウマウマご馳走になりました

小梅家・きら家・コナン家のママさん達、ありがと~

こんな可愛い帽子もつけてもらっちゃった
PC251231.jpg

ぬくぬくさせてもらった後は、再び散歩へ
PC251209.jpg
風気持ち良い~☆

雪もちらつく程の寒さで、パクもカートから降りる気がないらしく、
ひたすらカートでコロコロコロコロ

でもパクの大好きな芝生の広場まで来るとテンション

PC251313.jpg
姉ちゃん♪あそぼ♪

遊んでるうちに、ぐるりママの足に引っかかって
PC251317.jpg

こけた
PC251318.jpg

PC251335.jpg
なんでこかしたのよ!!って怒り気味だけど…
自分でこけたのよ。パクさん。

PC251342.jpg
全力で遊んだ後はしっかり休憩

すっごく寒かったけど、
大暴れしたパクさんとぐるりママはホクホク♪

私とぐるりは…
PC251291.jpg
あの人らテンション高いなぁって感心中

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

可愛ええのお♪

パクママさん・パクちゃん・ぐるりママさん・ぐるりちゃん♪
おかえり~!めりくりのパクちゃん可愛いねぇ。
風が強かっただろうねぇ。フリスビーの大会かぁ。
埼玉県でも何かあるかな。調べてみよ~っと。
ワンコの遊ぼ!はたまんないです。
パクちゃん・ぐるりちゃん あたしとも遊んで下さい!
ノンノンママはとっても元気に大掃除に燃えています。

一番寒い日にご苦労様~! この日は日陰ではさすがにワンも寒かったのでは?
4日、気を付けておいで~! 楽しみに待ってます。
ワンコ共々体調管理に気を付けて良いお年を!!!

北風小僧のワン太郎♪

ワンコは風の子v-276
寒さに負けず元気がいいネ~v-411
白いお顔のパクちゃんには赤いメリクリの帽子がよく似合うナv-352

ラビィーとラビィーママも、毎朝30分公園でのボール遊びを楽しんでいるよ~v-266
最初は寒いけど帰る頃には体はぽっかぽかe-224
お日様パワーだよ~んv-278

ぐるりちゃんのお・か・お v-286
ほんとv-363「感心している」~って感じv-290

もう~い~くつ寝・る・と~お正月~v-341

の前に・・・
今年最後の検診日v-12
今回火曜日は先生に手術があるので水曜日!
みんなにパワーv-91をもらったから今回は大丈夫でーすv-221

nonmamaさん

とっても風強くて、人間が吹っ飛ばされるかと思ったわ~f^^;
「NDA」で検索すると大会スケジュールとかも載ってるよ♪
埼玉でもやってるみたいだよ~v-355

わんこのはしゃいでる姿って本当に無邪気で可愛いですよね。
パクは自分より下だと思ったら遊んでくれますよ~(笑)

大掃除……聞かなかったことにしよう。
我が家はぷち掃除して終了です。

ピレ親父さん

日なたでも風がきつくてとても寒かったよ~v-35
ぐるりだけでなくパクも寒かったみたいf^^;

4日、楽しみにしてま~すv-344

ラビィーママさん

v-22ボール遊び良いね~♪
ラビィーちゃんはたっぷり運動しているのねv-398

パクは暑くても動かないし、寒くても動かないから、
秋と春に良い筋肉育てても、冬と夏はなくなっちゃうのよv-406

今週は水曜日なのね。
ラビィーちゃん、明日はたっぷり笑顔で過ごして、
悪いの追い出しておこうね~

パクちゃんお風を気持ち良さそうに感じて、お耳パタパタ後ろのお写真、大好きです!!v-238

リアリママさん

すっごい風だったんですよ~♪
お耳がパタパタしっぱなしで降りないくらいでしたv-398

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

