3つのあしあと



ミラクル?

PC181122.jpg
にひひ♪ 今日も元気にドッグランですよ。

初めまして~♪のチョコラブのそらちゃん
PC181117.jpg
THE びびり~ず

お互いびびりでちょっと時間はかかったけど、
仲良しさんになれました(^^)
また今度遊ぼうね~


お次は長居さんで肺の治療
PC181125.jpg


その後VRセンター

パク20101218.jpg
10月                   12月

進行しているように感じたのは、
白いしこりの上に充血部分があって、
輪郭がぼやけていたのが、
充血がひいたことで白いしこりが目立つようになったかららしい。

この2ヶ月の進行はわずか0.1mm


すっかり進行していると思っていた。
けれど、ほとんど全く進行していなかった。

ミラクル


応援パワー送ってくれている皆様
ありがと~
しっかりパクに届いてるようです


眼科の先生に診てもらった後は担当の先生に無理言って時間割いてもらい、
お話させてもらいました。
予約いっぱいで忙しいのに…先生ありがとう

首や体中に増え始めたしこりの事
色々相談にのってもらいました。

もう先ほどので診療が終わっているのが分かっているのか、
パクは自ら先生に体をぎゅ~って押し付けて甘えん坊モード。

先生には???な行動で「これは?」と聞かれたので、
「撫でてって言ってるんです~」と伝えると、
「初めて自分から寄ってきてくれました」って嬉しそうにたくさん撫でてくれました。

そして先生からも嬉しいお話を聞きました。
骨肉腫と診断されるわんこの家族の方に、
こんなに元気な子もいるんですよってパクの事を話してくれるそうです。
そうすると飼い主さん達も少し元気になってくれると。

パクの事を知って元気になってくれる人がいるって。
嬉しいね。
幸せだね。パクさん


今後の治療方法はちょびっと変更(左目の目薬の回数が減りました)
飲み薬
バキソ(ピロキシカム) 3日に1回
ザンタック(胃薬) 1日に2回
目薬 プレドニゾロン(ステロップに変更も可能)
右目は2・3日に1回
左目は1日に1回

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

パクちゃんには、私もリアンも元気と勇気を頂きました!!
パクちゃんもバキソ、飲んでいるのですか?
どこか痛いのですか?
我が家にバキソとバキソと一緒に飲む、胃を保護するお薬
結構、余っていますが、お使いになりますか?

リアリママさん

とってもとっても嬉しいですv-22
パクが病気をしてから、
嬉しくて涙ホロホロしてる事が多くなりましたv-13

パクは目のしこりが腫瘍か炎症か分からないので、
炎症を止め、かつ腫瘍の抑制効果があるだろうとの事でバキソを飲んでいます。
他に使用する子が居なければ、いただけたら助かります♪

サンタクロースさん!

良かった~v-22

アップされるのをずうっと待っていたよv-251
最初携帯で見ていたら容量オーバーで写真が見れなかったから、PCを立ち上げたv-216

やっぱりパクちゃんは「奇跡のワンコ」だったねv-221

たくさんのお友達ワンコやその家族に「笑顔」と「希望」を与え続けているから、一足早いサンタさんv-480からのプレゼントだねv-352

ラビィーの2つの肺転移腫瘍も2ミリと3ミリのまま5週間経過をして、先生を不思議がらせているしv-354

今夜は久々に安心して爆睡できそうv-16v-75
(ラビィーママの寿命が伸び縮みする火曜日(検診)がすぐそこだけれどv-404

パクちゃん、パクちゃんママ、お疲れ様でしたv-411

P.S
今日(12月18日)はラビィーのお誕生日でしたv-384
満8歳になりましたv-22
また来年も一緒にお誕生日を迎える事が出来ますようにv-344

毎週日曜日は「肺の免疫治療(自宅)」の日v-221

ラビィーv-363、ママと二人三脚でパクちゃんをどこまでも追いかけて行こうv-237v-237

パクちゃん、パクちゃんママ、これからもよろしくね~v-352v-353

おやすみなさ~いv-75

v-353パクちゃん、、、すごいねv-353v-353ミラクルだわv-344
今日も元気で遊べますようにv-286v-355

パクちゃ~ん♪

パクちゃん♪今日もドッグラン行けて良かったねv-10ほとんど進行してなかったってv-237なんてミラクルなんだっv-218ノンノンママは飛び跳ねるほど嬉しいよv-238ノンノンも嬉しいって跳ねてると思うんだv-238パクママさんv-237担当の先生が時間を作ってくれて話せて良かったね。ゆっくり頑張ろ~v-266

ラビィーママさん

あらら。いつもながら記事長すぎですねf^^;

遅くなったけれど、
ラビィーちゃん、お誕生日おめでとう!!
来年は遅れないようにお祝いするからねv-344

ラビィーちゃんも明日は病院楽しんで来てね♪
ママさんはドキドキだろうけどv-356

メリーの母さん

ありがと~v-352
今日も元気に寝ながらも走ってます♪

nonmamaさん

そうなの~。
進行してると思ってたから、とってもびっくりしたよv-352

パクも飛び跳ねてるよ♪
一緒に飛び跳ねて喜んで~v-344

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

