3つのあしあと

スポンサーサイト


ピレカレンダー

来年のカレンダー
PC171111.jpg
ピレオンリー
セレブレイトさんのカレンダーもらっちゃいました

めくってもめくってもピレばかり。
さっそくニマニマしながら見てたらお友達がたくさん♪

ゴンパパ、ありがと~
久しぶりに会えて、パクも大興奮だったわ

今度はのんびりお散歩でもしようね~


ちなみに、
今年のカレンダーは9・10月がピレで11・12月はチワワ
でも…月の部分だけ切りとり、写真はピレのまま。

ぐるり…立つ瀬なし(笑)

PC121036.jpg
だってあたしが一番だもん


ちなみにパクさん。元気いっぱい。
お宝も元気いっぱい。

成長早いね~って思ってたら、増えるのも早かった。
今は4~5センチくらいのしこりが肋骨付近に4個…か5個。

本犬、全然気にもならないみたいだし、
このままのんびりレッツらゴー
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ピレカレンダー・・・私もいただいちゃったv-410
いいですよねー、ピレ三昧v-286

パクちゃん、、、色々あるけどご機嫌さんv-426
よかったーv-342
ゆっくりのんびりね・・・・・v-344

メリーの母さん

メリーちゃんは載ってなかったですよね?

次から次へと出てくることは予想済みだけど、
あんまり急ピッチは止めて欲しいです(>_<);

メリーちゃん、お腹の毛は伸びてきたかな??
パクはようやく寒くない位に伸びてきました。
年取ると何もかもがスローです。

ピレ祭りですね!!何だか、毎日ワクワクしそう!!
パクちゃん、ゆっくりお宝とレッツラGO!
リアンがお空から見守っていますよ~!!

リアリママさん

ピレカレンダーは玄関に貼って、
出かける前にテンションあげて行こうと思います♪

リアンちゃん、パクは今日も元気にガウガウ言ってたでしょ(笑)
想像してた子と違う~なんて言わないで見守っててねv-398

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

