3つのあしあと

スポンサーサイト


タロウさんから

明るい骨肉腫の会から、何度か一緒にお散歩して、
共に楽しい時間を過ごしてくれたタロウさん。

そのタロウのママさんから素敵な物が届きました。

お見せできないのだけど、
タロウさんのBIGスマイル付きのキットカット

ともう一つ
PC151050.jpg
じゃん!

中には
PC151084.jpg
タロウさんの焼印付き、北菓楼のバームクーヘン

気が付けばタロウさんの顔の横から文字の間を
ガッツリ食べていました

しっとりしててとっても美味しかったよ~
タロウママさんありがとう

PC151091.jpg
これっぽっちにも超真剣

外の包みも有効利用
PC151099.jpg
珍しくパクさんがビリビリ遊び中

……これっぽっちやったからいじけた??
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

パクちゃん、包装紙で遊ぶなんて、子供みたいで可愛いですね!!バームクーヘンはリアンも大好きでした。
いじけちゃうというよりやけくそ!!?
パクちゃん、もっとママにもらってね~!!

コメント書こうとしたら・・・アクセス障害↓
やっとつながりました(汗)

パクちゃん・・・包装紙で遊ぶなんてメリーみたい^^;
ママが少ししかくれなかったからかな?
キットカット・・・私も作りましたよ♪
少しだけね(苦笑)
でも、、、、、、色々↓
ビックリなこともあったけど、、、私の人選ミスでした×
チロルチョコもあるんよね、今度はそれをと思ってます◎

パクちゃん元気ですね・・・一度遊びに行かなきゃね。
タイム君と遊んでた公園に♪♪
元気いっぱいになったメリーと遊んでね、パクちゃん^^

同感!!

パクちゃんの気持ち、よ~くわかるヨーv-407

だって!ラビィーママ、バームクーヘンv-25大大だーい好きなんだもんv-10

子供の頃は「一枚一枚はがして」食べたりして母に怒られたっけナ~v-12
「お行儀がわるいです」なんてv-237

どうしても同じのが食べたくてアクセスしてみたら・・・
三週間待ちだってv-356

パクちゃん、紙で遊ぶのも楽しいよネーv-411
我が家もみんな大好きv-344
特にびーたんはニャンコだからe-464
(ラビィーママも)←小さな声で!

リアリママさん

ほんと、ここ数年こんな遊びはしなかったのに、
段々と子供返りしています♪

たしかにやけくそだったかも(笑)
とってもいかつい顔しながら紙ビリビリしてました。

メリーの母さん

ありゃ…アクセス障害って私のブログがおかしかったのかな??

メリーちゃんはビリビリ遊びするんですね♪
パクは2歳くらいでおもちゃ遊びをやめてしまったので、
久しぶりの紙ビリビリ遊びでした(^^)
そう…きっと少なすぎてヤキモキしてたんだと思います。

キットカット作ったんですねv-398
あら。でも…何かあったのですねv-393

メリーちゃんのチロルチョコ、
楽しみにしてますよ~v-398

是非是非遊びに来てくださ~い♪

美味しそ~♪

あたしもそれ食べたい(*^-')b
しっかしパクちゃん。
可愛ええのお。
ビリビリって楽しいよねっ。ノンノンはお菓子の包みやぶくの好きだったよっ。可愛かったけどコートの下半分破いた時は悪魔だったぞ。パクちゃんはどお?

ラビィーママさん

ラビィーママさんもバームクーヘン好きなんですね♪
私も一枚一枚はがして食べてました(笑)

このバームクーヘン大人気なんですね。
3週間後には注文した事も忘れてるかもf^^;

にゃんこって紙袋とか入りたがりますよねv-344
ってラビィーママもか~い!!(失礼v-356…思わずツッコんじゃった)

nonmamaさん

ばくばく食べれて美味しかったよ~♪
タロウさんの焼印がなかったらもっと食べちゃってたかも。

ノンノンちゃん、紙は良いけどコートはねv-356
さすがに泣いちゃうかもv-406

パクは歯があんまりなかったから、
何を噛んでもそんな被害にはならないんだけど、
ヨダレの被害は凄いよ~(笑)

ケ・セラ・セラ

確か…

パクちゃんv-286明日、眼の検査だよネv-100

お医者さんは嫌だと思うけれど、パクちゃんママがちゃんとご褒美v-352をくれると思うからがんばってv-315

ラビィー、マロン、Jun、びーたん、若くて美しいラビィーママ、みんなで応援しているからね~v-411

ラビィーママさん

そうです~♪
目の中はどうなってるでしょうね。

頼もしい応援隊ありがと~v-398
明日は気楽に行ってきます♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

