3つのあしあと



目の神様

お友達が神有月に島根に行った時、
目の神様の所でパクにお守りをもらってきてくれました

PB270762.jpg
一畑薬師さんの薬ツボ御守

ばにら&ばにらママ~♪ありがと~

PB270765.jpg
しっかりとリードに付けさせてもらったよ~


現在の腫瘍のサイズは、見えている部分で
さよなら充血♪のときの2倍~3倍くらいのサイズ

進行はしているけれども、
まだ見えているし、痛みもない様子。

今月の18日に目に見えていない部分の進行を確認するのだけど、
奥の方へ進行していないことだけ願いたい。

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

奇跡のワンコ

大丈夫v-221

だってパクちゃんは奇跡のワンコだもんv-352

みんなに笑顔とパワーを与え続けているんだもんv-353

たくさんのお友達ワンコと親衛隊ママーズがついているものv-322

良い結果を願っているからね~v-411

もしなんかあってもパクちゃんはパクちゃんだよーv-48

ラビィーママさん

ありがと~v-22
皆に笑顔とパワーおすそ分けしつつ、
パクも皆からもらっているからねv-266

パクは超ガウっ子だから、
こんなにたくさんのお友達が出来たことも奇跡ですv-352

ラビィーママちゃんも良い報告まってるからねv-22

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

