3つのあしあと

スポンサーサイト


はぴ子 ホームステイ終了

はぴ子のホームステイも終了し、
昨日パパさん・ママさんと帰って行きました。

満面の笑みで車に乗って去っていきました

…ちょっと位名残惜しんでくれてもいんじゃない?


この1週間、パクも良い刺激をもらったようで、
今までしたこともない行動を取っていました。


はぴ子はパクの低反発布団が気に入ったらしく、
夜はその上で寝ていました。
PB270716.jpg


色んな布団を3箇所にひいているので、
パクの寝床は別にもあるけれど、
パクははぴ子のこの行動にちょっと不満を感じていたらしく…

はぴ子が離れた隙に
PB280771.jpg
自分のおもちゃ持ってきてど真ん中にぽとん

「これで遊ぼう♪」だったのか「ここは私のよ!!」だったのかは分からないけど、
パクがはぴ子に対して、ちょっとだけ自己主張

PB280773.jpg

この番犬作戦がどうなったかというと…


こうなった
PB280870.jpg

きっと番犬の存在すら気付いていないはぴ子
作戦失敗で拗ねるパク


日々のほほんとした生活もいいけど、
たまにはこんな風に頭働かせて、
感情表すのも大切だよね~

はぴ子、また良い刺激届けに遊びに来てね
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

パク家ホームステイなら、はぴ子家のパパママも安心だったでしょうね(^^)
はぴ子バイバーイ、きっとまた来てね~v-290
と、ウチの天真爛漫トリオも申しておりました(笑)

2ピレをあやつるパクママ、なかなか絵になってたヨ。

よもちゃん

パク家最大の難関さえ突破してくれれば、
お家同様愛情たっぷりでお迎えするんだけどね~。
これがなかなかツワモノ…。
天真爛漫トリオも難関突破済みだけどね♪

2ピレなパクママ良い感じ?
って知らない人だったら絶対寄って行かないって言うてたやん(笑)

これですね!!お電話で聞いた、おもちゃポトン作戦!!
可愛いですね!!これ、きっと私のベット!!って意思表示作安ですね!!番犬に大爆笑!!番犬になりきれませんでしたね(笑)、でもでも本当にこういう刺激もいいのかもしれませんね!!はぴこちゃん、またすぐ遊びにいらっしゃるでのでは!!?

リアリママさん

そうです♪
やっぱり一緒に遊ぼうじゃなくて、
ココは私の!!ですよね~v-13

しかも犬のぬいぐるみは特にお気に入りのおもちゃでもないんですよ。

今度は我が家がはぴ子に会いに行こうと思ってますv-411

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

