3つのあしあと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覗くオンナ

はぴ子~! 
うしろうしろ!!

PB240611.jpg

パクママの布団の上でくつろぐはぴ子

見られてますよ。

めっちゃ。



今朝ははぴ子と一緒に寝ていたのだけど、
はぴ子がぐるりママとお散歩に行ってる隙に、
パクがもそもそとやってきてそのまま添い寝。

ヤキモチも可愛い
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

うふふ

ぱぴ子ちゃんの後ろって何処にーーーv-361って、よーく見たらv-416
いたーーー、パクちゃんv-343
可愛いぃv-286
隙間から・・・ジッと見てるv-290

パクちゃん、やきもちかなぁv-398
ぱぴ子ちゃんが散歩に行ってる間にママ占領だねv-344

パクちゃんの覗き、可愛い!!
本当に覗きしている所が可愛いですねv-238
市原悦子状態!!(笑)
だってそうでしょ!!ママとお布団とられれば!!

メリーの母さん

パク、じーーーって覗いてるでしょv-398

目が合うと「見てないよ」ってフリするのに、
目線外すとまた見てるんですよ。

分かりやすくてとても可愛いですv-344
はぴ子の主張もとても分かりやすくて可愛いですよv-266

リアリママさん

覗いてるでしょ♪
ほんと、家政婦は見た!って感じ(笑)

堂々と見るんじゃなくて、
こそっと見てる所がまたいじらしいですv-398

パクちゃ~ん♪

いたいたっv-237そんなとこから見てv-238
ジェラシーいっぱいなのねv-10
やきもち焼いてる姿想像したらまぁかわいいことv-238
ハピ子ちゃんもうちょっとでパパとママに会えるねっ。
パクままさん頑張ってねv-266

nonmamaさん

隙間から覗いてるの♪
今までほとんどジェラシーでヤキモキしたことない(だろう)から、
取る行動の全てがおかしくって(笑)

はぴ子は意外と大物で、
パクのジェラシー的行動には一切気付いてないみたい。
あと少しでお迎え来ちゃうのが寂しい~(>_<);

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。