3つのあしあと

スポンサーサイト


はぴ子 ホームステイ中

ただ今お預かり中のハッピーことはぴ子さん
PB230525.jpg
パパ・ママがお仕事の間、パク家で一緒に過ごしています。

…パクさん、顔つぶれてますよ。


昨日来た時は、玄関から入ってこなかったけれど、
今日は朝から自由に家の中散策して、
自分の好きな所で寝て、ご飯もちゃんと食べました♪

そして3時には小腹が空いたと、
台所でオヤツおねだりしてました

そんなはぴ子が気に入ったのは、パクママの布団(笑)
横になってすっかりくつろいでいます

パパさん・ママさん、はぴ子の事は心配せず、
お仕事頑張って下さいね~


一緒にお散歩。
PB230536.jpg
右に行きたいパクと左に行きたいはぴ子
どっちでも良いぐるり。

見事にバラバラ(笑)

でもこの後、山道に行きたいって事で意気投合
行きたい方向を決めたら、てこでも動かないピレ×2

山道、行って来ました。

仲良くなったみたいだし、良いか♪
PB230571.jpg
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

すごい♪

んー、すごいとしかv-290
でも、パクちゃんのためにもいいかもと思ってみたり。。。
パクママさんやるねv-424
てんでバラバラのお散歩もそのうちうまく行くかもv-426
パクちゃんも慣れたら、、、元気が出るかもねv-291

はぴ子ちゃん、、、パク姉さんから色々学んで勉強してねv-421
何歳ですかーv-361
とっても可愛いですねv-344

ごめんねぇ~

ホントは、レスキュー仲人役の我が家がお預かり出来たら良かったんだけど…v-356
ちょっと長い期間かもしれないけど、宜しくお願いしますね。
時間が有ったら会いに行きたい所なんだけど、繁殖期の我が家。予定が立ちませぬ。(w_-; ウゥ・・

にしてもハッピー、前会った時より毛艶も良いし、ふっくらしたね。とても10歳には見えないe-343
流石同じ年齢、目の優しさが一緒e-266

パクちゃんも久々のハピコに会えて、思い出してくれたかなぁ?
( ̄~ ̄;) ウーン 私もハピコに会いたいなぁ~~~

ご無沙汰です

はぴ子ちゃん、かわいいですね。パクちゃんとも相性良さそうだし、このままパク家の養女になっちやうかも・・・。
我が家にもチビが来ました。今度会う時は4ピレだね~!

バラバラ意見のお散歩、楽しそうですね!!
我が家もリアンがお散歩行けた時は、リアン、アル、リュクスをお散歩に出ていましたが、まさにバラバラ状態!!
しかもみんな頑固(笑)

何だかはぴ子ちゃんすっかりパクちゃん宅がお気に入りみたい!!いい意味、競争相手?がいると元気もでそうですね!!
ママさん、頑張って下さい!!

見事にバラバラなとこがまた可愛いね。パクママさん頑張って♪
はぴこちゃん可愛いね。なんかパクちゃんと相性が良さそうだし。
いいなぁ。大きなワンコと小さなワンコ。

あくびちゃん

いいなあ~v-344
Wピレちゃんv-286
我が家のWラブもそれなりに迫力あるけれど、Wピレちゃんには敵わないv-363

真ん中に位置するのが「ぐるりちゃん」っていうのも可愛いv-353

「あくびちゃん」見っけv-411
ラビィーのカートにも敷きたいなー。

今日はゴメンねぇ。
結局地面はどうやったんかと終日気になっておりましたゎe-263
はっさくぷーの絶頂期はこの土日やったみたいで
少しずつまたちょっと落ち着いてきたわ。
けど、もうええでーって感じやけど(苦笑)

パクちゃん&はぴ子ちゃん、いつ会えるかなぁ。

メリーの母さん

ちょっとした刺激で、パクもちょっと拗ねたり、
ライバル意識燃やしてみたり。
でも、自分の寝床譲ってあげたりと、仲良くやってます♪

はぴ子はパクと一緒で10歳なんですよ。
なので、姉さんなのか妹なのか…どっちだろう??って感じです。

かなごんままさん

良いよ~♪
多頭飼いライフ楽しんでるからv-398

最初に待たされすぎたパクがガウっちょ挨拶したから、
はぴ子がびびってしまってどうなる事かと思ったけど、
はぴ子、あっという間に順応してくれて良かったわv-356

はぴ子、前に会った時はマルガリータだったしねf^^;
のんびり散歩って聞いてたけど、
山道もスタスタと歩いていって、とっても元気よ~v-91

時間取れそうだったら会いに来て~♪

ピレ親父さん

ブンタ君、よろしくね~♪
コットンちゃんも元気な弟が出来て喜んでますか??

はぴ子は30日までのお預かりなのですよ~。
すぐに大好きなパパ・ママがお迎えに来ちゃうのですv-344

リアリママさん

バラバラ散歩楽しいです~♪
リアリ家のバラバラ風景、
迫力もあるけど可愛さもあって楽しそうですv-398

久しぶりの4本足のピレの散歩なので、
楽チン過ぎてビックリしました。

パクははぴ子の前ではあまり甘えてこないけど、
はぴ子が見えない所に居ると思いっきり甘えたモードになっています。

nonmamaさん

協調性一切なしな感じがピレっぽくて大好きです♪

はぴ子、可愛いでしょ(^^)
パクはふわふわの毛なんだけど、
はぴ子はさらさらの毛で、また感じが全然違うの。

でっかい子を従えたチワワ…。
よくよく見ると凄い光景よね(笑)

ラビィーママさん

Wピレも良いでしょ~♪
多分Wピレよりも、Wラブの方が大変だと思うわv-356
ピレって瞬発力はあるけど、持久力はないから。

あくびちゃん、ぐるりママがはまってるのv-344
コレ、しまむらで購入した子供のお昼ね布団なのよ。
ちょうど一年くらい前に買ったから、
今はもうないかも知れないけど…というかしまむらって全国チェーンなのかしら??

よもちゃん

いやいや。うちも結局行くのやめたんよ。
寸前でこっちの方もぴりぴり雨降りよったし。

八朔も落ち着いてきたんやね~♪
もう「んv-344」は見られへんのやろか?
可愛かったのにv-389

パク&はぴ子は夕方に公園をフラフラしてるから、
また時間合いそうやったら一緒にお散歩しよ~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

