3つのあしあと

スポンサーサイト


ドッグランでラン

いつもドッグランではど真ん中で寝る係のパク

お友達が周りを走り回ろうが、
遊びに誘いに来ようが、一人の世界に入ったまま

PB130204.jpg
アンちゃん(ピレ) と 八朔ちん(ゴル)

アンちゃんが八朔ちんにロックオンして、低姿勢で近づいているのに、
八朔ちんは全く気付かない…
気付いてからの猛ダッシュは凄かったけど(笑)

PB130274.jpg
リクちゃん(ピレ) と たらちまん(チワワ)

たらちまん、さすが大型犬にもまれているだけあって、
ピレにも物怖じしない所か、ちゃんと遊び相手になってくれてる

たらちまん先輩、色々と遊び方教えてあげてね(^^)
りくちゃんの体重はパクとほぼ一緒だけど、子供(5ヶ月)だから

PB130238.jpg
橙ちん(ボーダー) と ぐるり(ちわわ)

そしてこの方、お外デビュー♪
ぐるりにいじめられてる訳ではなく、
何故かぐるりを先輩として慕ってくれているらしく、
後をちょこちょことついて行ってました

ぐるりさん、営業部長として橙ちんにしっかりと営業の方法を教えるのだよ。


皆が疲れてきた頃、ようやくパクさんの充電が完了
PB130303.jpg
やはり標的となるのはぐるりママ

PB130297.jpg
この光景見て、周りでのほほんと笑っているお友達たち。
これからも仲良くしてやって下さいね(笑)

数分後
PB130330.jpg
全力を使い果たして一歩も動けない

PB130321.jpg
リクちゃんも遊びつかれて寝んねこ中
…の後でたらちまん先輩、飛んでる

1時間だったけど、た~っぷり遊んで楽しかった
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんにちわ~♪

みんなが楽しそうだね♪パクちゃんお疲れ?ストレス発散?八朔君はこういう感じに走るんだね。パクちゃんも皆もがんばってね。

パクちゃん、おもいきり遊んで、土の上でおネンネ、気持ち良さそう!!このパクちゃんの元気に本当に楽しそうに走り回るお写真を拝見させて頂いていると、リアンも断脚してリハビリ頑張ればパクちゃんの様に、お外で遊べる!!と思ってきて
何度も何度も先生に相談しえてみましたが、転移のこと、もう片方の足への転移の事、リアンの体重等、難しい様で
やはり断脚せずにの方向のままです。でも、リアンがおもいきり遊んでいる様に、ダブって見えてきてパクちゃんが、飛んだり笑顔で走っていると、嬉しくて・・・・そしてパクちゃんの
頑張りさに感動して涙でちゃいます。
パクちゃんへのお願い・・・骨折など心配で全くお外に
いけないリアンの分、パクちゃんお外でおもいきり楽しく
過ごして、沢山、様子、見せてください!!
とっても楽しみにしています!!
ママさんも頑張って下さい!!

パクちゃん、はじけてますねーv-341
ぐるりママに向かって行ってるv-286
充電も必要だけど・・・まだまだ元気に遊べるパクちゃんを見てホッとしたり、嬉しかったりv-411
ぐるりちゃんも無理せず・・・ゆっくり楽しい時間を共有してくださいねv-424

nonmamaさん

楽しかったよ~♪
パクさん、パピー達につられて遊びすぎたようで、
帰ってからも爆睡だったわv-411
ちなみにあれはパクなりの遊び方なのですよ。

八朔は女の子なのですよ~♪
のびのび~っと走ります(^^)

リアリママさん

リアンちゃんも夢の中では一緒に飛んだり、
走り回ったりしてくれてるかな?

パクも、前脚は大事大事にしないといけないのに、
全力で走ってこけて…たまにハラハラする時があります。

お外には出れなくても、お友達がたくさん来てくれるから、
リアンちゃんもいつも良い笑顔してますねv-266

は~い♪ありがとうございます。
のんびり頑張ります~v-91

メリーの母さん

はじけてるでしょ~。
10歳になってこんなに飛び回ってるとは思ってもみなかったです。

体の負担も心配だけど、すぐにばててゴロンするので、
ほとんど好きなようにさせていますv-392

メリーちゃんも元気になったらまた一緒に遊んでね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Rさん

リアルパクにも会いに来てください♪
そのうちフラッと関東遠征に行きたいな~と思っています。

目の方は進行しているけれど、痛み等はまだないみたいです。
見えるのも普通に見えている様子ですv-416

肺の方の進行、このまま緩やかに落ち着いて欲しいですね。
パクの肺の腫瘍は、1個は何故消えたのかは分かりません。
最初の頃は色々お試ししたのが上手く相乗効果を発揮したのかも知れないですf^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

