3つのあしあと

スポンサーサイト


楽しかった!!

いや~遊んだ遊んだ♪
PB130166.jpg
タイムが見守る中

PB130202.jpg
走ったり

PB130260.jpg
飛んだり?!

PB130332.jpg
わらわらっとしたり♪

久しぶりのスポーティな一日。
また詳細UPは後ほど♪
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

もしかして

「笑う門には福来たる」

もしかして癌の特効薬って生きている事を「楽しむ」って事
パクちゃんを見ていてそう思う。
抗がん剤なんかより、よっぽど強力なお薬みたい

ハードルの前のパクちゃん、食べちゃいたいくらいかわいいー

本当に楽しそう!!飛んでいるパクちゃん見るとこちらも一緒に楽しく飛んでいる様な気がします!!
走っているパクちゃんとわらっわらっとしているパクちゃん
足がある様に見えます☆
パクちゃん見ると、リアンももうなって欲しい!!って思います。パクちゃんの笑顔は私もリアンも嬉しいです!!

ラビィーママさん

そうですよ~♪
「笑う門には福来たる」です。

パクが骨肉腫と診断された時に、
一番に思った事は「最期まで笑顔で居られるように」でした。
一度きりの犬生なんだから、
「楽しかった!!」って満足して旅に出て欲しいと思っていますv-22

リアリママさん

リアンちゃんもパクも、
お友達と楽しく遊んで、たっぷり笑顔で過ごしたから、
体の中の悪い物もたくさんどこかへ飛んでいってしまっただろうね♪

走っているのとわらわらっとしている中のピレちゃんは本当に4本足ちゃんなのですよ♪
パクもちょこっとなら走るんですけど、
飛ぶほうが得意なのですよ(笑)

やっぱり、他のピレちゃんですね!!飛んでいるお洋服着て
いるのがパクちゃんですよね。
早く動いてカメラで撮ると4本足の様に写るのかと
思いました。間違えてしまい失礼致しました!!
飛んでいるパクちゃん、本当に可愛いですね!!

リアリママさん

いえいえ♪
わらわらっと写したら小さい写真になってしまったので。

私は、ジャンプしてる写真を見て、
両方の脚がない!!ってビックリしちゃいました(笑)

4本足のパク…もう3本足に慣れすぎて、
昔の写真見るとちょっと違和感を感じますf^^;

す・すごい!
パクちゃん、アジ犬だぁ。
凄いな~~~。
ジャンプまでできるようになるんだね。
レオンちも励みになるよ~~v-91

ばせ子さん

色々できますよ~♪
負担がかかるからさせるなって感じだけど、
たまには良いかと思って。
本犬が楽しそうだしv-352

レオン君、パクよりも走るの速いよ~♪
動画とか見てるけれど、コメント残してなくてv-356
3本足のゴルちゃんで、断脚後に新芸覚えてる子もいますよv-411

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

