3つのあしあと

スポンサーサイト


芝生ご~ろ♪ご~ろ~♪

コスモス見に行った時の事

気持ちが良い芝生でご満悦のパク
PA239787.jpg
魔の手に気付かないほどゴロゴロ中
PA239788.jpg
引っ張られてもまだ気付かない
PA239789.jpg
引きずられて振り返り
PA239790.jpg
怒った(笑)
PA239826.jpg
かぁちゃん達、もっと大人になりや~。

それは無理~♪


ちなみにぐるりさん、VRセンターに連れて行きました。
弁の片っ方がマッチ棒みたいな形に変形していて、
弁の振れ幅がかみ合っていないため、血液が逆流しているそうです。

まだ薬は飲まなくても大丈夫だけど、
今後は日常の生活も穏やかに過ごす事、
定期的な検診をする事になりました。
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ぐるりちゃんも何もなく過ごせるといいですね!!
パクちゃんのごろごろ、可愛いですね!!
忍び寄る魔の手、笑えます!!
そのまま下まで落ちちゃったのかと思ってハラハラしちゃい
ましたよ!!
でもパクちゃん気持ち良さそう!!

リアリママさん

興奮しないように気をつけないといけないので、
お子ちゃまから一気におじいちゃん扱いです(笑)

たまに斜面でゴロゴロして下まで落ちちゃってる事ありますv-402
その時はまたこのように上までずりずり引っ張ってきたり、
自分で登ってきたりしてます(^^)

気持ちよさそう♪

パクちゃん、ゴロゴロ気持ちよさそーーーーv-426
一人で楽しんでるのに、何してるのって顔ですねv-286

ぐるりちゃん。。。
興奮しないように・・・ですか。
穏やかに過ごすって難しいけど、無理しないようにってことですね。ゆっくりのんびり過ごせますように。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリーの母さん

パクのゴロゴロタイムを盛り上げるのも姉の役目なのですけど、
盛り上げ方を間違えると遠慮なく怒られます(笑)

そうなのですよ。
多頭飼いなので、見ていない所で遊んでいることもあって。
かといって離してしまうとお互い寂しいようで拗ねてしまうので、
穏やかにすごすという事が、なかなか難しいのですよ。

鍵コメ Jさん

初めまして(^^)
ご訪問ありがとうございます♪

愛犬ちゃんは寛解お迎えしているのですね~v-266
パクはシニアなので進行も穏やかなようですが、
とても若くて細胞たちも元気な状態での発症は、
日々状況が変わり、とても心配だったでしょうね。

こちらのブログに遊びに来てくれている子達で、
2歳半で発症した子達が今2頭いるのですよ。

もう少し老いていたら進行も穏やかだったのでは…と悩む事もあるので、
歳なんて関係なく元気な子も居ることを、是非伝えて欲しいです。
ですので、また元気な様子を聞かせて下さいねv-411

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

