3つのあしあと

スポンサーサイト


ニューフェイス

友達宅にニューフェイス参上
のお知らせを聞き、遊びに行ってきました

IMG_6651.jpg
橙(だいだい)ちゃん

んもう、この安心しきって爆睡してる姿が可愛い
ちょろっとでた舌にひづめくっつけられたり、
お鼻をパクの尻尾でむずむずさせられたり、
ろくな事しないパク家。
それをものともしない橙、大物になりそうね(笑)

PA309987.jpg
オレが兄ちゃんなんやで!一番上やで!!って必死にアピールしてたタラヲに、
見て見て~♪ってひずめ振り回してガラスにぶつけた八朔。
ご対面早々パクに洗礼を受けて泣かされた橙。

起きてる間は皆自由に遊びまわってたけど、
寝んねこする時は皆のお姉ちゃんの足元に固まって仲良しさん

IMG_6630.jpg
もちろんこの方も。
ぐるりもどこかで寝んねこ中
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

みんなおねんね、幸せなひと時ですね~v-22
私は子供達のおねんね姿が大好きですv-238

リアリママさん

ほんと、こうして寝んねしてる姿を眺めてると、
とっても幸せな気持ちになりますよねv-352

ようこそ、ワンダーランドへ(爆)
八朔より橙のが小梅っぽいでしょ。
結局、ガチャガチャした犬が好きなんだわとつくづく思う。
自分にため息が出るわ、ワタシe-277

でもまた来てね(笑)

よもちゃん

ええ♪また行かせていただくわv-344

気付けばワンダーランド(笑)
我が家は気をつけておこ~っとv-389
…もう遅い??

ガチャガチャしてるのに振り回されてるよもちゃんを見るのが好きなので、
今後の橙の活躍に期待大で見守らせてもらうわ~v-411

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

