3つのあしあと

スポンサーサイト


さよなら充血♪

一ヶ月以上治らなかったパクの目の充血とも、
ようやくおさらば

でも、しこりは肉眼で分かる程に成長~

16日                        21日
パク     PA219648.jpg

ちょっと比較しにくいけど、たったの5日で、
瞳孔の黒い部分がお豆さん型になるくらいまで成長しました。


そんなパクさん、とっても元気。

昨日はぐるりママ襲って遊んでもらって、
今日はぐるりに遊ぼう♪ってしたものの、
ぐるりに無視され一人でドタバタ走り回る。

調子に乗ってワンワン言いまくったら、
パクママに怒られ…

ショボーーーン
IMG_6581.jpg
誰か遊んでくれへんかな~?
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

やっと。。。

充血が治ってよかった。
でも、しこりが気になりますね。心配。。。

充血、、、治ってよかったね♪
でも・・・しこりが↓
心配だけど。。。
パクちゃんは元気ね(^^)
良かった♪♪
パクちゃんのしょんぼり。。。可愛いね^^;

ああ可愛い♪

充血治ってよかったねv-237しこりが気なるけどね。。。
パクちゃんはかなりお元気なようでv-10
一番下の画像すっごく可愛いよぉぉぉv-22

しこりが気になりますね・・・・でも元気が1番!!
元気なら安心できます。パクちゃん頑張って!!
しょぼーんのお顔、可愛っすぎです!

イエロードッグさん

充血がひいたってことは、炎症は治まってるのかな?
けど、しこりはひかないって事は、
やはり腫瘍なんだろうなって思います。

ピロキシカムのおかげだと思うのですが、
いつ副作用が出るかハラハラしながら使い続けるのは不安です。

メリーの母さん

やっと綺麗な白いお目目に戻りました♪
しこりがあってもパクは元気いっぱいで、
今日も馬見て大興奮して走り回って来ましたf^^;

ほんとにしょんぼりしてるでしょ(笑)
表情が分かりやすくて面白いです。

nonmamaさん

薬飲み始めて3日位で充血治っちゃった♪
炎症で弱った所に腫瘍細胞が入り込むと聞いたので、
炎症が軽減されてしこりも抑え込めたら嬉しいんだけどな(^^)

ショボーーンって表情、とっても分かりやすいでしょ♪

リアリママさん

しこりも毎日寝て起きたら成長…
まるで子ピレの成長っプリを見ているようです。

パク自身は痛みも違和感もないようなので、
それは良かったなって思います♪
今日も元気にたくさんお散歩できましたよ~(^^)

パクちゃんのブログを最初から読み返してみました。
その可愛らしい左目(両目)でずうっと大好きなソフトクリームを見続ける事が出来ます様に!
パクちゃん、鼻水は出ていませんか?

ラビィーママさん

ありがとうございます♪
最初から見ると結構大変でしょうf^^;
しかも途中は未だに放置されています。

大好きな物、ずっと自分で感じさせてあげたいです。
美味しい物は目でも楽しまなきゃね♪

鼻水は年がら年中ちょろっと出ています。
パク、初対面のときから垂れてましたから…。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

