3つのあしあと



GP!GP! 番外編

パクが一番全力をだしたのはイベント終了後

空雅君の弟分、優空君と遊んでいた時

見合って見合って~
PA039225.jpg
はっけよ~い
PA039220.jpg
のこった!!
PA039221.jpg
久しぶりの体当たりでテンション
PA039228.jpg
必殺カエル飛び♪
PA039231.jpg
逃げろ~♪
PA039237.jpg
で、逃げれるはずもなく…座布団化(笑)
PA039241.jpg
パクの上に普通に座った優空君
右上は慌てて駆け寄る空雅(優空)ママ

可愛すぎて、笑いながら写真撮っちゃったよ

その後も
PA039246.jpg
ラブラブ
PA039247.jpg
かと思いきや
PA039249.jpg
もうこのまま優空君お持ち帰りしたかったよ♪


パクさん、遊んでもらって良かったね
PA039243.jpg

優空君、ありがと~ね

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

«目の経過  | HOME |  GP!GP!»

*** COMMENT ***

パクちゃん、とっても楽しそうv-344
いっぱい遊んだんだねv-392
仲良しさんだわーv-286
パクちゃんの笑顔がずべてを物語ってますよねv-353v-352

優空君ったら・・・
氏より育ちってねv-17(爆)

ナイスっす!

優空君とのぶつかり稽古(?)、仲良ししてるところ。
最高です。
パクちゃん、キラキラしてるね!

v-254大笑い!!パクちゃん笑顔いっぱいですね!!
お座布団になっても笑っているママが何だか、普段頑張っている様子、良く良くわかります。
優空君と本当に仲良しですね!頭ばしっ!が可愛くて!!
パクちゃん、お年に見えなく・・・・
病気にも見えなく私もリアンも見習って元気に頑張ります!!

なんて可愛いんだ!

これは目の前で見たいな~~v-10パクちゃんすっごい楽しそうだねv-218らぶらぶだって~v-238パクちゃんと優空君のまわりがキラキラしてる感じだよv-22

めっちゃ可愛い!!!

はにゃ~、もうパクちんも優空君も超可愛いに~i-175
じゃれてる感がホント良い感じに~i-87
なかなか会いに行けてないけど、これからもずっとずっとステキな笑顔見せてねi-236

メリーの母さん

優空君、いっぱい遊んでくれました♪
きっと若い子パワーもたっぷり吸い取ってきたと思いますv-398

とっても楽しくて、帰ってきてからも寝ながら走り続けてましたv-29

いえハハさん

優空君、とても良い子だったわ~♪
天然系なのは……v-389

イエロードッグさん

久しぶりのぶつかり稽古で、とっても楽しかったみたいです♪

パクは犬にはあまり「遊ぶ?」って誘わないので、
年に数回しか見れないのですよ~v-392

リアリママさん

基本自分で何とかしなさいね~って放置ですv-389
たっぷり遊んでたっぷり笑って、
座布団になるのも良い刺激v-344だと(笑)

優空君とは初めて会ったのに、
とても意気投合したらしくって♪
とてもラブラブでしたv-344

リアンちゃんも、笑顔でのんびり楽しみましょうねv-22

nonmamaさん

見せたかったわ~♪
動画撮れば良かったって後で気付いたわf^^;

2人の世界~v-344でラブラブでしょ♪
優空君、パクに合わせて遊んでくれてとっても優しい子なのよv-398

nyanya♪

可愛いかろ~v-344
気の合う友達が出来て本当に楽しそうだったわ♪

いつでも遊びに来てちょv-411
テツちん、一緒に日向ぼっこしてくれるかなv-278

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

