3つのあしあと

スポンサーサイト


GP!GP!

さて、おそおそUPですが、2日目はメインイベント
朝霧FDGにてGP!GP!が開催されました♪

とっても長い上に追記(お友達に一言)ありです。

参加は43名&39ピレ&1他犬種
DSC_2158.jpg

パク家は別途お友達も遊びに来てくれたので、
+1ピレ+1バニ♪

GP!GP!はピレちゃんの運動会♪
老犬&ハンデ犬のパクなので、ノンビリお話したり、
参加できそうなのがあったら出てみようと軽く参加してみたものの…
ガッツリ参加してまいりました

輪くぐり競争(フラフープをくぐる)
DSC_0017.jpg
ばびゅ~んだね~♪
みんなとっくの昔にゴールしてるけど

みなさま、パクがゴールするまで温かく見守ってくれてありがと~


椅子取りゲーム
DSC_0083.jpg
動かないから楽勝でしょ♪と思っているあなた

この種目、ノーリード。
円の外にお座りさせて、円の中にある椅子に座る。

忘れちゃいけないガウっ子パクさん。

最後の最後で周りで見学中の子にロックオン。
パクの隣で椅子が空くの待ってて良かった

ちなみにぐるりママも走る準備が出来ていた。
パクさん、信用ゼロ


わんこお触りタイム愛犬当てゲーム
DSC_2433.jpg
目隠ししてわんこ達のお尻を触って、
自分の愛犬をあてるのだけど、これが意外と難しい。

一応当たったけど、パクとお友達のゆりちゃんで迷っちゃったf^^;


お昼にもなるとわんこずもお疲れで各自のテントで寝んね
PA039130.jpg
ウィスラー君がゆりちゃんチェックしているのを見守るパク&ぐるり
その奥の方がとても気持ち良さそうに寝んね中(笑)

午後からも競技は続きます。


ボール運びリレー
PA039088.jpg
「ねぇちゃ~ん

パクさ~ん!!前向いて走って~  byパクママ

ほっておくとぐるりママの方へ走っていくので、
ぐるりママも隣で一緒に走らされる始末。

何とか次の方にボールを渡して、
後は若い子達におまかせ

結果は…すみませ~んでした


なつかしの玉入れ
PA039139.jpg
パク分かる?

あまりにも暑いので、日よけにタオル掛けてみた。


パクも出ないって言うのかと思いきや、
寝ててもすくっと起きてくるし、楽しかったみたい

競技のほかにもじゃんけんゲームや○×ゲームもあって、
一日た~っぷり遊んできました


まだ夢の中では皆と競争しているのか、
いまだに寝ながら全力で走ってます


楽しい企画を考えてくれたおクーキー家・いえ家・空雅家の皆様、
遊んでくれた皆々様、ありがと~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

カメラ持ち歩いてなかったので写真がないのだけど、
たくさんのお友達にも会えました♪

PA039071.jpg
暑さにとろけそうなリッキー君

PA039099.jpg
まったり~な、いえてぃちゃん・ごびちゃん・たらっ太君

PA039108.jpg
爆睡中の空雅君

久しぶりのお友達たち、
元気に再会できてとっても嬉しい~


PA039054.jpg
ルーちゃんの弟分、ウィスラー君
初めましてだね~♪会えてとっても嬉しいよ~


前に伊豆であそんでもらった、
バニラちゃん・シュガーちゃん・ソルト君もはっけ~ん♪

同じ年齢、近い年齢の子達なので、
お互い足がフラフラで~なんてお話も。
みんなでノンビリとまた一緒にお茶しようね


京都のイベント以来一年ぶりの再開のビビちゃん・ロココちゃん
パクは前回のイベントの時にビビママが帽子をかぶっていたのが気に入らず、ガウガウ。
そしてそれを覚えているらしく…ビビママにロックオン
折角お話来てくれたのに、ごめんなさい~


マイミクさんの大吉家
大吉君って名前が意外と多いので、マイミクさんと気付かず
こんなパクママですが、これからもよろしくです

大吉君、ぐるり気に入ってくれてありがと~
今回唯一の他犬種。
競技に参加しても良いのか分からず出番ゼロだったので、
存在に気付いてくれてきっとぐるりも満足しているはず


ブログ見ていてくれて声かけてくれたアンソニーママさん♪
声かけてくれて本当に嬉しかったです~
まだまだドキドキさせるようなことばっかり巻き起こすと思いますが、
立ち止まっていそうな時は後から蹴飛ばしてくださいね


お友達から是非会って来て!と言われたオススメハンサムボーイ(笑)
PA039165.jpg
コットン君
とっても甘えたさんで隣に座ってるとジリジリ間を詰めてくるのが凄く可愛かったわ


モモタロウ君、今回はノンビリお話できなかったけど、
また次回は柵のない所で言い寄らせてもらうからね~
バニちゃん(お名前忘れちゃった…)も柵なしで遊ばせてね♪

バニちゃんのママ・パパさん、可愛いピレちゃんの写真見せてくれてありがと~♪
アメリカ系以外のピレちゃんって珍しいので、
思わずうきうき話しちゃいました


PA039063.jpg
同じく関西からの遠征組 ゆりちゃん
間にいるのはクーキー君とぐるり
かすかに写るはクッキーちゃん

クーキー君も元気にぴょんぴょんしてて嬉しいよ
クッキーちゃん、パクががうっちょしてゴメンネ~

ゆりちゃん、おしとやかなお姉ちゃんになってちょびっと寂しいと思ったら、
フリーになった瞬間、走り回ってたね(笑)
いつまでもそのままでいてね


他にもたくさん声かけてくれた皆様、
頑張ってねって応援してくれた皆様、
心からありがと~
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

パクちゃん、とっても楽しそうでしたねv-341
ママさんも大変だったでしょうが、パクちゃんが喜んでくれると嬉しいですよねv-426
楽しい時間がしっかり伝わってきました・・・

メリーの母さん

は~い♪
お友達にもたくさん会えて、
たくさん撫でてもらってとても楽しかったようですv-344

メリーちゃんもお友達と遊んで楽しかったみたいですね♪

拍手鍵コメ Rママさん

病院&わんこちゃんの事は知っていました~♪
お薬の事も、何となくでは知っていたけど、
あまり使われていないみたいなのでスルーしていました。
実際に周りでも使っている子はいなかったし…。

でも今回の目の件で、もしかしたらお役立ちかも♪
情報ありがと~v-398
全ての病院で同じ質問してこようと思いますv-389

楽しい時間をたっぷりと満喫して、
笑顔で送り出せるように、頑張りま~すv-411

Rちゃんも一緒に頑張ろうね!!

こんなパクちゃんの笑顔を見ると、何でもできる事
したいですね!!笑顔さえあれば何もいりませんねv-221

リアリママさん

3本足でも闘病中でも、楽しけりゃ幸せv-22ですv-411
リアンちゃんのとっても可愛い笑顔、
また見せて下さいね~v-344

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

