3つのあしあと

スポンサーサイト


再び遠征♪

お友達が富士山の麓、
朝霧FDGで楽しそうなイベントを企画してくれました。

先々週遠征したばっかりなので、
パクの体力が回復したら参加するわって言ってたのだけど、
何の問題も無くパクさん絶好調。

あわよくば旅行に連れて行けと言わんばかりに車からの降車拒否。

P9268751.jpg

ってわけで、
再び遠征行って来ま~す

参加は42人37ピレ1他犬種だって。
楽しみだ~

ところで…1他犬種って……
P9268768.jpg
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あははi-237
ぐっちゃんいい顔i-155
パクちんも、元気いっぱいだねi-189
また、うちのコと一緒にお散歩させたいなぁi-233

ぐるり先輩、子分のちーまん先輩も連れて行く?v-286
1→2他犬種・・・あんま変わらんか(ワラ)
気をつけて楽しんできてね~v-278

パクちゃん、お目目良くなったかな~?
天気がちょっと微妙みたいだけど楽しんできてね。
クーキーママに来年も企画するように必ず伝えといてね。

わぁ~ うちも行きた~い!
でも九州からでは遠すぎる(>_<)
グッちゃんもバクちゃんも楽しんできてね♪
こっちでも秋のキャンプしますよ~(^^♪
いっぱいいっぱい~ 遊びましょうね。

37ピレ!!
圧巻だろうなぁ…(@_@)

レオンはゴルだけど違和感ないかも(^o^;)

nyanya♪

ぐっさん男前な感じでしょ♪

あんまり歩けないから、
テツちんと一緒に散歩は無理だけど、
一緒にゴロゴロ日向ぼっこしよう~♪

よもちゃん

やっぱり1他犬種はぐるりやった(笑)
存在感0やったけど~v-39

めっちゃ楽しんできたよ♪
またいっぱい聞いて~v-238

ピレ親父さん

クーキーママに伝言伝えたよ~(^^)
こっち(関西)で企画してよ~だってv-266

目はさっき書いたんだけど、転移みたい。
やっぱり原因不明から嫌な物引き当てるのが好きみたい。

お天気も良すぎるくらいv-278
イベントとっても楽しんで来たよ~v-411

いちごママさん

九州からは遠いね~(>_<);
去年の今頃は九州のデカワンさん達が
京都まで遊びに来てくれてたんですよ♪

キャンプ楽しんで来て下さいね~v-22
パク家、イベントも楽しかったけど、
富士山でもはしゃぎすぎて酸欠なりそうでした(笑)

ばせ子さん

39ピレ・1他犬種だったみたいです♪
そこらかしこに白いモフモフ。
可愛かったです~v-344

レオンちゃん、パクの隣だったら紛れ込めたかも♪
パクがゴル顔なのでv-398

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

