3つのあしあと

スポンサーサイト


信州の旅 二日目

一日目のWANらいふさん。
他にもお泊りしている子は居たけれど、
写真を撮っていなかったので、モモタロウ君たくさんUP♪

写真がないのはパクが一暴れしたおかげ。
宿に入ってすぐに、先に入っていたわんこがご挨拶する前にワンワン吠えたのをきっかけに、
ロックオンの番犬モード
ご飯中もその子の声に反応してキレたので、強制退場。
ご飯何食べたかもイマイチ記憶に無い

そんな状態でもやはりパクのピレ贔屓は凄いわけで。

大人しい男の子好きのパクが見逃すはずもなく…
P9198462.jpg
好き~

P9198464.jpg
大好き~

モモタロウ君、ドン引き
もうちょっとこの好き好きさを他の子にも分けようよ。

本当はこんなにも可愛いお顔
P9198456.jpg
パクが近くにいない時(笑)


お世話になったお宿を出発し、
2日目は蓼科第2牧場から♪
P9198485.jpg
ウマウマ早く~♪

P9198498.jpg
ここのソフトクリーム美味しかった
ほとんどこやつらに食べられたけど…

ここには馬が放牧されていて、自由にの~んびり過ごしていました。

美味しい物食べた後は長門牧場で運動
P9198517.jpg

ここでノンビリピザ食べて、散歩して~って思ってたのに、凄い人の多さ。
ピザも40分待ちとかだったので、コレ飲んでボーっとしてきました。
P9198548.jpg
甘くなく酸っぱくなく飲みやすくて美味しい

ボーっと過ごした後はぐるりママご希望の松本城へ
P9198580.jpg

どうやらパク家が入っていった方はお城の左後側だったらしい。
上の写真は左側面。

パクは正面までたどり着けなかった(笑)
もう一歩も歩けない~ってココで休憩。

もちろん帰り道は抱っこで。
抱っこが当然と思っている超大型犬。
全力で遠くまで歩く癖は一生直らなさそう。

2日目も全力で遊んだので、
この日のお宿「陽だまり」さんへ
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おお美味そう

ソフトクリーム美味しそうだねっ。あっしはパクちゃんのうまうまを飲む時の顔と走る顔が好きだな~。ぐるりちゃんソフトクリームなくなるって必死に食べてる?

nonmamaさん

美味しかったよ~♪

ウマウマ飲む時の顔、
目が思わずほそ~くなるみたい(≧m≦)

そうなの。
ぐるりは基本的に残ったらもらえるので、
こうしてもらえるときはがっつかないと!って思ってるみたいf^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

