3つのあしあと

スポンサーサイト


右前脚さん、元気ですよ。

3本脚デビューしてから、丸2年。
1年前はコチラ
2年前はコチラ

今ではぴょんこぴょんこ歩いてるのが普通になってしまって、
大型犬が隣を普通に歩いて行くと違和感を感じてしまう。

パクについて走るので、ブレブレになってしまったけど、
最近のお散歩の様子です。


[広告 ] VPS



先日タロウさんとお散歩した時に、
「犬生の五分の一を3本脚で過ごしてるんだね」と言われ、
初めて気が付いた。

改めてパクが頑張ってくれてる事や、
体の負担等、考えていかないとね!

これからもこの3本の脚で楽しく過ごせるように。
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

パクちゃん、元気に散歩できてますねーv-286
とっても上手に歩けてて、感心してしまいます。。。
岡山のランで初めて会って、元気さは知ってるんだけどねv-392
これから涼しくなってくるから、また色々なところへお出かけかなv-362
パクちゃんの元気にもだけど・・・華奢な身体でパワフルなママさんにも元気もらいますv-433

こんにちは。
レオン、パクちゃんみたいに上手に歩けるようになってます。
飼い主ではないですが、レオンも「明るい骨肉腫の会」に入れてくださ~い。

お久しぶりです。
1ヵ月も過ぎてしまったけど、、、10歳の誕生日おめでとう♪
そして無事2年を乗り越えて今日も元気でおめでとう♪

具合の悪くなるコトもあるけれど、日々パクちゃんを見つめて
見守って、ママさんの大きな愛が溢れているのがわかります。

元気よく歩く姿はたくさんのワンとパパ・ママたちの勇気を与えていると思うよ!

ハッピーも取れるものなら取ってあげたかったな~
今でも時々そんなふうに思うコトはあります。
それでも、今の結果に満足はしてますよ!
積極的治療をしないコトはあきらめた訳じゃないものね。

読み逃げばかりだけど…応援してますよ~。

メリーの母さん

涼しくなって一気に元気になりましたよ~。
まだ筋力も戻っていないので、
あのランの時のように全力ダッシュはさせれませんがf^^;

はい~色々遠征予定です♪
今週は信州へ行ってきます~v-231

ばせ子さん

こんにちは~♪
レオン君も3本足には慣れて、
しっかりバランスとれるようになったのねv-22

ご自由にどうぞ~♪
明るい骨肉腫の会、不定期開催でただ一緒にノンビリするだけの会ですけど(笑)
涼しくなったらまた声かけてみようと思ってます♪

ハッピーままさん

お祝いコメありがと~♪
愛情ダダモレなのがバレバレですね(笑)

私も読み逃げばっかりでf^^;
サンちゃんも夏の遊びを満喫して、
とってもパワフルな男の子になりそうですね~v-266

ふと思い返すことってありますよね。
私はもしパクの脚を断脚してなかったらどうなってたんだろう?
って考えることがあります。

積極的治療が全てではないと思います。
ましてやそれで100%治るわけではないのですし。
どんな治療をしていても、ただ生かされているだけならば意味は無いと…。

何よりも、愛情を持って幸せたっぷりで過ごす事が一番大切ですよねv-22

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

