3つのあしあと

スポンサーサイト


岡山へ

こんばんは。
晴れの国岡山で90%くらいの確率で雨に降られるパクママです。

日曜日、新聞の折込チラシにモスバーガーのチラシが入っていた。

ご当地バーガーってのやってるんだって。

兵庫と岡山で分かれてるね。

じゃあ行くか。


P8297917.jpg
地元のモスにて「イベリコ豚メンチカツバーガー」を食べ


そしてそのまま岡山へ

P8297945.jpg
まだかなまだかな~♪  岡山インター降りてすぐのモス

P8297989.jpg
岡山のモスにて「明太とり天バーガー」を食べ

付き添い部隊にもおすそ分け♪
P8297954.jpg
フローズンケーキバー(日向のみかん)

P8297975.jpg
んまんまでした


目的は達成したけど、このまま帰るのもね~って事で、
岡山自動車道を通って、中国自動車道の勝央SAのドッグランへGO~♪

ちなみにこの移動中、雨に降られた…
私、岡山に嫌われてるのだろうか…。

SAドッグランにて走るパク
P8298053.jpg
そうそう♪食べた後はしっかりカロリー消費しといてね


ちなみにパク家、モスバーガーが好きなわけではありません。
私、モスバーガー食べたの多分2回目です
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

パクちゃーーーん、岡山に来てたんだってv-411
あーーーー、残念v-356
メりーは四国でトリミングだったんだわv-401
これでなかったら・・・会いに行ってたんだけどね。
また、岡山に来るときには連絡くださいねーーーv-341

でも、いつもパクママはパワフルよねー、モスを食べに岡山へかぁ、すごいでっすv-363
パクちゃんもうまうま出来てよかったねv-286

おはようございます^^

コメント残して下さってありがとう♪
うっわっ♪あのパクママさんだ~!嬉しかったです^^
おめめキラキラ☆してますね。
うちの仔もこんなお顔して走ってくれてるのかな。
追いかけてばかりだ・・・^^;

勝英JAまでいらしてたの?
うちから車でちょっと行った所です。
知ってたらキュウリ持って行ったんだけど残念。

パクちゃん相変わらずいい顔してますね。

今回は入れ違いで残念でした。
明太とり天バーガーのお味はいかがだったのかな?
もう少し涼しくなったらまた遊んでやってください。
10月3日の朝霧のピレ運動会は参加するのかな~?

パクさん、岡山遠征だったのですね。

SAドッグランも増えてますねぇ

メリーの母さん

そうなの~♪
暑いからドライブだけの予定で出かけたのよ。
涼しくなったら遊びに行くからね~v-266

メリーちゃんキレイキレイになってましたね~♪
ふかふか見てると顔埋めたくなりますv-238

apimamaさん

コメントありがとうございます~♪
ちょうど獲物発見してロックオンしている所ですv-218

apiちゃんも散歩を楽しんで、
とってもいいお顔しているんでしょうね♪


お友達から朝霧オフのお誘いメール行ってると思いますが、
パク家も元気があれば参加しますよ~v-221
その2週間前に旅行に行くので、パクの体力次第ですけどf^^;

カーロ母さん

勝英ではなく、勝央です~。
高速道路のサービスエリアのドッグランです(^^)

きゅうり、私の大好物ですv-238
そのまま食べても、きゅうちゃん漬けにしても美味しいですよね♪

ピレ親父さん

明太とり天バーガー、美味しかったですよ♪
冷凍食品のイカの天ぷらで似た味のがあります~(≧m≦)

9月もまだまだ暑いようだし、10月かな??
朝霧オフ申し込みしたよ~♪
ただ、2週間前に旅行に行くから、
元気があれば突撃するねって言ってあります(^^)

おとやんさん

は~い♪プチドライブに行ってきました(^^)

SAドッグラン、便利で良いんですけど、
マナーの悪さが目立ちます。

放置ウン○にドア開けっ放し…。
ビックリしますよf^^;

初めまして
今月10日で11才になるゴル ♂と雪国で暮らしてます。
今年7月に骨肉腫で前脚を断脚し、今は3本脚になりました。
まだまだ慣れないようで転んでばかりです。
私も今後の介護に不安ばかりでしたがパクちゃんとパクママさんの姿に励まされました。
これからもまた遊びに来ます。
パクちゃんの可愛い笑顔を楽しみにしています。
私も前向きに頑張ります

キョンキョンさん

初めまして♪
鍵コメさんでご紹介にあったゴルちゃんですね(^^)

バランスが上手くとれるまでは、
こけたりフラフラしてたりしますよね。
我が家、今でも顔面スライディングしてます(笑)

何かで調べたときに、
リード等で動きを制御するとバランスがとり難いので、
慣れるまではなるべく自由に運動させるのが良いってありました。
なので我が家はもっぱらドッグランで自由運動させてました♪

今後どうなるか分からない事は不安ですが、
縁があって家族となった愛犬ちゃんを、
たっくさん楽しませてあげましょう♪

心配な事や不安な事は溜め込まずにどんどん吐き出してくださいね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

