3つのあしあと

スポンサーサイト


ダニエル

P8287874.jpg
うひ~!! 今日も暑いね。

平日にあまり散歩に行けなかった今週。

ストレスが溜まって溜まって(←私の)、
またもや昼間に散歩に連れ出されたパク。

行く場所はやはり川しかない。


いつもの所は先週の事件でちょっとお腹一杯なので、
今日は別の所へレッツゴー

でも、今年はこっちはダメだ。
雨が降っていないので、
川の水が少なくて澱んでる&藻でヌルヌル。
P8287875.jpg
今日のお水はイマイチね。

一人で行っていたのだけど、
知らないおじさん&ダックスちゃんと遊んでもらって、
パクの為に道教えてもらったり、場所こしらえてもらったり♪

たくさんお話して楽しい時間をありがとう

P8287872.jpg
コロちゃん

ちなみにこの後、違う公園まで案内してもらいました♪

知らない人について行っちゃいけません!!って子供の頃に教わったはず…。
そんなの気にしない。


公園の川にはカゲロウがいたんだけど、
やはりこっちもヌルヌル


なので、あんまり川遊びは出来なかったけど、
パクもたくさんドライブできて、
おじさんに撫でてもらって、
お散歩堪能してきました♪


P8287890.jpg
帰りの車内で爆睡

ここでまたもや事件発生。

ダニエル……
(パク家ではダニがついている事をダニエルと言います。)

家に帰って風呂場に直行。

小さいダニがたくさんついていました。
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

«岡山へ  | HOME |  換毛期»

*** COMMENT ***

せっかくのお出掛け・・・
「ダニエル」↓
でも、ママがきれいにしてくれたからパクちゃん良かったねv-286v-290
お出掛けは嬉しいけど。。。
「ダニエル」はちょっと困りますねv-292

今回の川は、お家から近いのですか?
この間の川は、羊に山羊。びっくりしました。
私も六甲山牧場の羊に、靴のリボンを食べられました。

ダニエル・・・パクママさんが考えたのですか?
面白いネーミングですね。
友達に教えますv-411
↓パクちゃんの鼻シワ寄せ顔、可愛いかったです。

我が家では ダニー君と呼んでいます
先日 ハハの頭についている(まだ血は吸っていなかったけど)のを発見
あまりのショックに 心臓止まるかと思いました
私にも フロントラインが必要かしら?

メリーの母さん

そうなのですよ~。
目一杯遊んだ後で、体力もそんな残っていない所への
ダニエル攻撃はちょっと凹みます(>_<);

川遊びは場所を選ばないと、
ダニだけでなく、ヒルにも遭遇しますよ~f^^;

ペコさん

この川までは1時間半くらいです(^^)

羊や山羊…ビックリでしょう。
どこから来たのかも分からないまま、
再び山の中に消えていきましたf^^;

六甲山牧場の羊、靴のリボンも食べるんですね(笑)
あそこの羊は群れになってパクの後をついて来るくせに、
ボスだけは攻撃してくるんですよ。
パクも羊に間違われてるんでしょうか…。

ダニエルは姉がそう呼び始めて以来定着してます。

鼻シワ顔、好きな人にはたまらん顔なんですよ~♪
この顔好き!ってツワモノは少数ですけど。

いえハハさん

我が家も三段活用で、一段目がダニーですよ♪
ちなみに、
ダニが数匹 → ダニー
ダニがわんさか → ダニエル
ダニによる感染症 → ダニルソン(これはまだなったことなし)
です。

深い意味は全くないけど、響き的に……(バカ丸出し?)


ハハさんの頭にダニ…どうやって登っていったのだろう。
フロントライン、効果の程を実体験でレポおねがいします~(笑)

パクさん、自然の中で川遊びはサイコーですね。

おとやんさん

やっぱり自然が一番♪です(^^)
近くに自然がたくさんある田舎で良かったと心底思います♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

