3つのあしあと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てんやわんや…でも楽しかった♪

金曜日、完全復活したパクさんを連れて、
2時間ほどドッグランで全力疾走したり、
お友達と遊んできました。

土曜日。
朝から2歩歩くのが限界。
3歩目には顔から崩れ落ちて顔面強打していました。
お昼前にようやく5歩程歩けるようになり、
夕方には復活。

筋肉痛が一日寝れば治るようなハイパーなおばぁちゃん。
私より若い


そして、
今日は今年初の川遊びに行って来ました

とはいえ、パクは泳げない・水嫌いなので、
せせらぎでマッタリ水を味わう

P8227783.jpg P8227778.jpg

お水飲んで少し涼んで、
木陰でちょっとのんびりしようかと思ったら……

突然山の中から何かが走ってきた。

P8227789.jpg
羊とヤギ

誰やねん。
こんな所で放牧してるん。

もちろんコレをパクが見逃すはずは無く、
大暴れ&大興奮ではぅはぅ言うパク。

パクは昔六甲山牧場の羊に頭突きをくらってから、
勝負しないと気がすまない。


羊に気を取られていると、後から「キャーーー」と叫び声

振り返ると、カエルとヘビが一緒に茂みからコチラへ向かってジャ~ンプ!!
どうやら木陰にいたぐるりママの隣から、ヘビがぴょ~んと飛んだみたい。

その声でパクも一層やる気を出してくれて…。

もう後も前もてんやわんや。

羊さま達が食事を終えて帰っていくまで約一時間、
ガッツリガードでわんこずも人間ずも疲れ果てた。


P8227833.jpg
                もうおなかいっぱい


こんな川遊びに付き合ってくれたタイムママ。

タイムが旅に出てからも、こうしてパク家と遊んでくれたり、
ガッツリサポートしてくれてます

P8227827.jpg
            本当にありがと~

んもうハプニングだらけだったけど、
とっても楽しかったわ~
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

パクちゃん、川遊びできるまで元気になってよかった~v-290
でも、ハプニング続きでママは大変だったね。
きれいな川、水もきれいねv-353v-352
タイムママさんも一緒だったんねv-411
嬉しいですね、力強いっていうか。。。

パクちゃん疲れてよく眠れたかなv-286

てんやわんやだね~~。
ヒツジにヤギ。
川にそんなモンが出てくるとは、思わなかった。
しかも、ヘビとカエル?
その食物連鎖な組み合わせがコワイ~~。

それにしても、パクさん、お元気でなにより。

おはようございます、
ブログ村からおじゃましました。
暑いですが、水のせせらぎは一時の涼をかもし出しますね、ポチ。

ぎゃははははははは(笑)すごーい。
あの川?
ヒツジには会いたいけど、ヘビはいややー。

ウチも土曜日川行ってきてん。新規開拓v-218
あちゅころの夏期講習が終了したよー。
今週からまた夕方お散歩できるようになるよー♪

顔面着地、痛かったね。

しばらくご無沙汰だったので心配してましたが、杞憂でしたね。
顔面強打なんて!
映画のきなこちゃんみたい。
痛かったね、パクちゃん。
でも元気そうで、闘病中のおばあちゃんワンコには見えません。
これなら、がんばれるね!

パクちゃん楽しかった?

顔面強打はノンもよくやるよ!それも必ず楽しい時間を過ごした後にだねっ。パクちゃん!六甲山牧場の羊に頭突きくらったことあるんだ。凄いねぇ。パクちゃんはおばあちゃん。ノンノンはおばちゃん。(ちょっとしか違わないよね)お互い頑張ろうね♪

メリーの母さん

夏バテかと思ってたのも全て子宮蓄膿のせいだったみたいで、
すっかり元気っこになりました~f^^;

ハプニングありすぎてちょっと疲れてしまったけど、
とっても楽しかったですよv-266

タイムとパクがしっかりと繋いでいてくれたから、
これからもずっと続いていくだろうな~って思いますv-22

P太郎ママさん

ほんとに~。
まさかまさかの遭遇ですよv-13
何度も行ってるけど、羊&ヤギにあったのは初めてです。(ヘビも)

振り向いたらまさに捕食の瞬間でした。
カエルは危機一髪で川に飛び込んで逃げてましたけどv-218

しっかり元気いっぱいになりましたよ~♪

たっちゃんさん

ご訪問&ポチありがとうございます(^^)

日中でも木陰でノンビリと過ごせて、
とても心地良いですよ♪

よもちゃん

そう。あの川…
しかもヤギ×3よ(笑)

しかも羊が途中でヤギとはぐれて置いてけぼりになってさ。
パクの目の前メェ~~メェ~~!!って言いながらうろちょろ。
思わず「ヤギ達はもうあっち行ったよ~」って、
羊にまで話しかけてしまったわ。


新規開拓良さそうな所あった??
今週&来週はうちがダメだわ~(>_<);
ってもう再来週になったら夏休みも終わりやんv-11
あちゅころの多忙な日々が始まってしまうんじゃ…

イエロードッグさん

パクは元気いっぱいだったんですが、
私が腰痛で撃沈してましたf^^;

きなこちゃんの顔面強打程痛そうではないですよ(笑)
パクは全力でダッシュして顔面からスライディングする事もあるので、
部屋の中で顔面から崩れ落ちるのはさほど痛くないようです~。

本当に…段々元気になっている気がします。
これまで通り、ノンビリ頑張ってもらいます~v-34

nonmamaさん

そうそう~♪
自分の限界以上に遊びすぎて、後々体がついていかないの(笑)

六甲山牧場の羊は怖いよ~v-13
向こうからどんどん近づいてきて、
いきなりわき腹にドスッ!!って頭突きされたのf^^;
パクもビックリしたのか、頭突きで返してたのが可笑しかったけど。

ノンノンちゃんはまだまだ筋肉が落ちにくいだろうから、
いい筋肉がしっかり育つだろうね~♪
パクはまた一から育てなきゃだけど、ゆっくりじっくり育てるよv-91

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。