3つのあしあと

スポンサーサイト


夕焼け

今日は涼しかったね~♪

IMG_6385.jpg

芝生でゴロンも気持ちが良い


でも今日はちょっとお疲れ。
今日は嘔吐・下痢であんまり元気残ってないの。

原因は多分ご飯。


気をつけなきゃいけなかったのに、
食べるからってついつい続けてあげてしまった。


明日は一緒にGREEN DOGに行って、
食べれそうなウマウマ探して来ます


IMG_6442.jpg
今日は夕焼けがとっても綺麗でした
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ウマウマもほどほどですね。

パクちゃん、まだ術後ですからね。
消化機能もまだ完全復旧してないんだろうなー。
早くいっぱい食べられるようになりますように。

エルもちょっと量多めだと下痢しやすいです。
少いと筋力落ちちゃうし。
難しいですね。

夕焼け・・・きれいですねーv-411
パクちゃん、、、大丈夫かなv-361v-363
嘔吐、下痢・・・おさまったv-286
術後だから色々たいへんですね。。。。
きれいな夕焼けみて・・・少しは元気でたかなぁ

夕焼けも綺麗ですが、ぱくちゃんの涼しげな顔も良いですねー♪
わんこも夏バテとかあるのかな@@?
体調早く回復すると良いですね><

パクちゃんが、話し掛けてくれている様で、とってもいい写真ですね。
元気出してね・・・って、パクちゃんとPC越しにお話ししました。
グリーンドッグ行かれるのですね。
今年、東京ミッドタウンのお店に行って来ました。
最近、ドットわんスープを買って、野菜を煮る時に使っています。
匂いがいいのか、煮ている時から鼻をクンクンさせています。
体調がすぐれない時には、お勧めのスープだそうです。

ご無沙汰してます。
コメントありがとうございました。

毎日地味にリハビリ頑張ってます。
パクちゃん、体調はどうですか?
暑い間はノンビリ夕焼けを眺める程度にして、秋にいっぱい遊ぶために体力を蓄えておきましょう

パクちゃ~ん

だいじょびかぁぁぁ?きれいな夕焼け眺めて明日のお誕生日はパァッとし~や!ノンノンはね。8月1日に家に来たのよ。毎年パーチーしてるのに今年は下痢がひどくて何もしとらん。やっと治ったからパーチーしようかなって思ってるよ。

イエロードッグさん

今回は量よりも質に問題ありなのです。
ホームセンターで買えるようなフードは、
続けてあげるとダメなんです。

でも今回よく食べる物がそれだったので、
ついつい続けてあげちゃいました。

メリーの母さん

お腹の中が空になればとりあえず大丈夫です~。

夕焼け見て元気いっぱいになりましたよ♪
帰り道はワンワン言ってるダックスちゃんに負けるまいと、
ダッシュで追い抜いて行きましたからf^^;

蓮華さん

わんこも夏バテしますよ~。
熱中症になる子もいます(>_<);

少し曇っていたので、
パクにはちょうど良い気候だったようです♪

ペコさん

ありがとう~♪
きっとパクにも声が届いてるはずv-22

ペコさんもグリーンドッグさん御用達ですか♪
パクはドットわんシリーズは好みで無いらしく、
食べないんですv-13

良い匂いしてるんですけどね~♪

おとやんさん

パクも徐々に頑張ってますよ♪
誕生日に抜糸に行く予定ですv-218

10歳の誕生日…色んな意味で忘れられなくなりそうです。
秋には一緒にノンビリと紅葉狩りでもしましょうね♪

nonmamaさん

揃って体調崩してたのね。もう回復したのかな??
長引かないようにしっかりと休んでね。

明日はケーキ食べて、ノンノンちゃんも見覚えのある事するよ~v-238
ノンノンちゃんはどんなパーチーするのかしら??

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

