3つのあしあと

スポンサーサイト


あと5日

あと5日。
絶対無理だと思ってた、パクの10歳の誕生日まで。

9歳の誕生日には、コレが最後の誕生日だと思い、
10歳になったら注文しようと決めてた2段ケーキを、
デザインも変更して特注でお願いし作ってもらった。
それがコチラ

しかし…嬉しい事に10歳も目前。
悔しいことに9歳以上のケーキが見つからない。

なので、自分でデザインして注文してみました
大まかな事だけ伝えてあとはお任せf^^;
(自分でデザインしたと言えるのか…??)

Celebわんこさん
毎度パク家の無茶振りに答えてくれてありがとう♪


パクの食欲も少しずつ回復してきて、
隔日ごとにdbf缶を4・5缶食べるくらいになりました

お誕生日までにがっつりケーキ食べれるくらい回復しておこうね

IMG_6321.jpg
      お庭で穴掘りしてたらお腹空くと思うねん♪

好きなだけ掘って下さいな。
また埋めときますんで。
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

パクちゃん・・・だいぶ元気になってきた?!
食欲も出てきたようでよかったですね。

10歳のお誕生日・・・元気で迎えられそうですね(^^)
またケーキも披露してください、楽しみです☆

長ーい舌を出してるパクちゃん、メッチャ可愛いよー♪♪
とっても10歳だなんて思えない・・・若いわ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐ、おめでとう

>9歳の誕生日には、コレが最後の誕生日だと思い、

この気持ち、よくわかります。
パクちゃん、本当にがんばって来たもんね。

食欲が出て来てよかった。
ケーキは一度にいっぱい食べないようにね。

シニアの大型犬の胃捻転、多いんです。
特に術後で胃の働きが弱ってるときは要注意です。

パクちゃん、だんだん回復しているみたいでよかったです^^
誕生日も近いんですね~
サンデーも9月で10歳。
パクママと同じこと、私も考えていました。
9歳が最後の誕生日だろうと・・
でも、絶対迎えられると今は思えます^^
いいケーキが見つかるといいね!
手作りとか?笑

カウントダウンに入りましたね~、気持ちわかりますよ~!

うちも14歳の誕生日は歴史に残るほど盛大にやったので、
もう悔いはないです(笑)
(終わってしばらくは、燃え尽き症候群でしたもん…)

金色の衣装セットは、これからラブ仲間の間を使い回す事になりました。

メリーの母さん

はい~♪
毎日口元まで運んでましたが、
自分でご飯食べに来るようになりましたよv-22

ケーキ、私も楽しみなんですv-238
どんな風に出来上がるのか、ワクワクしています♪

去年よりも今の方が若々しい感じなんですよ~。
涙やけとかも2・3年前の方が酷かったかも。

10歳の誕生日元気に迎えられそうですね
りきも来年の2月で10歳です
パクチャンみたいに元気に迎えられるとぃぃんだけど…
今のところ転移がなく元気に過ごしています関節炎は相変わらずですが前にアドバイスもらって短い散歩コースを作ろうと思って努力したんですがりきが言う事を聞いてくれなくてダメでしたなので今は行ける所まで行って娘に車で迎えに来てもらうのが日課になりました娘たちもりきの為ならと協力してくれるので助かってます

鍵コメ Aママさん

はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございます(^^)

愛犬ちゃんも頑張っているんですね!
このブログに書いていることが、
少しでも愛犬ちゃん&ママさんの役に立ち、
楽しく過ごせているのであれば、とても嬉しいですv-22

「かわいそう」は私もよく言われますよ。
そういう時は
「痛いのもなくなって、今はとても楽しく頑張っているので褒めてあげて下さいね~。」
ってお話すると、結構褒めてくれる方が多いですよ(^^)
何を言っても「かわいそう」しか言えない方もいらっしゃいますけど。

「幸せだね」って言われるのは嬉しいですよねv-266
愛犬ちゃんもきっとお顔から幸せオーラ出しまくっているんでしょうねv-22

愛犬ちゃん&ママさんも夏バテには気をつけて、
のんびり楽しく頑張りましょうね~v-266

イエロードッグさん

毎回色んな事が最後だと思うんですよね。
今年もこれで最後だろうなって思ってますしf^^;

パクの頑張りに、私がしっかりと答えてあげないと~!!って、
ますますやる気が出るものの、なんだか空回り気味です。

胃捻転、怖いですよね。
私も気を付けてはいるんですが、
なんせご飯食べた後にテンション上がる子なのでv-13

サンデーままさん

手作りで作ろうかと思ったんですが、
作ってる時間がもったいない気がして。
その時間を一緒にノンビリ過ごしたいって欲求が勝っちゃいましたv-16

サンデーちゃんももうあとはノンビリ待つだけですね♪
きっとこのまま10歳お迎え出来ますよv-22

今から何しようかと嬉しい悩みで悩む日々ですね~♪

ウルトラの母さん

悔いなくやりきっちゃったか(笑)
それ、また来年になると相当悩むからねv-266

金色衣装セットはラブ友巡りするのね♪
皆のご長寿祝いに使ってもらえるなんて幸せだね~v-22

りきママさん

おお~♪
皆で10歳目指して頑張りましょうねv-22

りきちゃんも、気が付けば誕生日目前になってますよ。
こんなにも家族の方たちに愛情注いでもらって、
幸せいっぱいに過ごしてるんですから(^^)

車でお迎え。実は私もよくやります(笑)
自分の体力が持たないと分かってても、
どうしてもいつものコースとか、遠くまで行きたいって言うんですよね。
大きいカートじゃなくて、さっと出せてさっと使える、
小さめのカートでも買おうかと思ってる所です(>_<);

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

